この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 武田かすみ
「夫とマンネリになってからふと思ったんです。もし私にセフレがいたら毎日がもっと楽しかったんだろうなって…。」武田かすみさん51歳、専業主婦。結婚26年目になる二児の母。現在もご主人との夜の営みは月2回ペース。しかし結婚して以来、代り映えのしないプレイにはもう数年前から食傷気味…。「最近はオナニーの回数が増えて、あらためて自分はスケベだったんだなぁと思いました。オナニーが増えると妄想が働くようになって、ロマンチックなムードやシチュエーション、刺激的な相手としてみたいなと思うようになったんです。」そこでセンタービレッジのHPを見て相談を持ち掛けたかすみさん。今日はご主人とのセックスでは決して味わうことのできない、エロティックな官能世界に頭のてっぺんまで浸っていただきます…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 下腹部のたるみがよい
    五十路妻だけあって、下腹部はたるったるですが、それはそれで風情があってよかとです。 ただ、後半の全身網タイツ?はなんか演出的にはもうひとつでしたので星4つとさせていただきます。