この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳デリヘル 優月まりな
本番中出しもできちゃう!ボインなAV女優お届けします!今回のデリ嬢は、優月まりなちゃんが性感セラピストとして出勤!会ってすぐに惚れちゃうぐらい巨乳で可愛い!小柄でスタイル抜群!性格も優しく温厚で癒される…。さすが指名本数NO.1!神対応すぎるおもてなし接客サービスはピカ1です!まりなちゃんの大きく柔らかい乳房に包まれるパイズリの性感がたまらない!溜まったチンポのコリと疲れを、癒しイヤらしエッチなスペシャルサービスで全身リフレッシュ!濃厚で乱れるプレイ、感度抜群の全身性感帯は責めごたえ抜群!舐めて舐められて
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • まりなさんへ
    かなり可愛く巨乳でいやされました?私もまりなさんに癒されたい?
  • ブッ飛び級のパイズリ挟射
    0:27:00あたりのパイズリ挟射がたまらない。 エロ漫画みたいなおっぱいでエロ漫画みたいに包みこまれたペニスが、エロ漫画みたいに柔らかく変形するおっぱいの谷間からエロ漫画みたいな射精します。 これからもう一回抜きます。
  • パイズリ!
    昔はパイズリを見てかなり興奮したものですが、最近は形式的なものが 多く、あまり魅力を感じていませんでした。 でも、彼女のパイズリはすごい!肉感が強い! 久々にパイズリ見て興奮しました。パイズリだけで一見の価値ありです!