この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…8
超人気シリーズ第8弾!サトミちゃんとハルカちゃんはスレンダーなのに綺麗な巨乳で、しかもめちゃくちゃ柔らかい超マシュマロおっぱいの二人、パイズリの吸い込まれる感覚は今でも忘れられません!ミサキちゃん&マヤちゃんはノリも最高で感度抜群の美巨乳コンビ、可愛い顔して乳首は超敏感、エロい舌使いのWフェラに発射寸前!一度スイッチが入るとドスケベな本性むき出しで腰振りまくってイキまくり、今回も勝手にAV化です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これ正解
    そうだよ。 2パートともサトウダイスケでいいんだよ。 他の男優を使うことによって作品がブレるんだよ。 この様子だとマンネリにはならず いい意味で風物詩化していくと思うよ。
  • 一組目が可愛かった
    二組目はあまり好みではない見た目でした。 でもこのシリーズはセックスに至るまでの過程が重要なので結局セックスまで飛ばさずに見ちゃいました。 内容がエロく良かったです。
  • 変わらぬ最高シリーズ。
    発売されてから、だいぶ時間が経ちましたが、久々に購入しました。 いいですね~。 エロかった。このゲームやっぱり最高です。 1組目、「胸を10秒揉む」という指令が、なんだかんだ2分近くもんでいたのが、個人的には最高のシーンでした。 こういう羞恥心を感じられるシーンをこれからもたくさん撮ってほしいです。 個人的には、胸にチョコがついてそれをなめとる際に、乳首もなめてほしかったです。 素股の下りも最高。パンツがくぼむカットもっと欲しかった・・・ ゲーム中挿入に近い指示がありましたが、ぜひ、本当に挿入する指示も今後は出してほしいです。 あと、Hが終わった後にもそろそろ工夫がほしいです。 あと10分尺を伸ばして、4人でシャワーを浴びて冷静になった状態での会話を聞いてみたいですし、なんなら、また王様ゲームを始めてもいいと思います。 H終了=動画終了といった流れをぜひ変えてください!!!
  • 早送りなし
    とてもいいと思いますこのシリーズは結構見てますが、上位に入ります。 女の子同士の絡みをもう少し見たかったかもしれない、、
  • 秀逸な作品
    秀逸な作品で大好きです。出演してる子もかわいい。 絡みに入るまでが丁寧に作られてますね。
  • 最高
    なんだろう、こういうシチュエーションがいいんだろうね。 女の子は★4くらい。
  • このシリーズは良い
    とてもよいシリーズだが、最初の男優が電話で「先輩マジっすか」とかいう恒例のくだりは正直いらない。
  • 女優名
    玉木くるみ・今井ゆあ/涼海みさ・今野美奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 安定のシリーズ
    分かってるんだけど飽きないよね。今回もカワイイ女優陣です。リアルな流れで抜けます。
  • レズキスが良い
    顔はどこにでもいる女性が4人・・・ でも今回はレズキスが多くみられ、乱交になっていてよかった。