この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Mao 挑発!ツンデレガール 浜崎真緒
AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し、女の子たちの素の部分に迫るREbeccaレーベルに、浜崎真緒ちゃんが登場。小悪魔のような笑顔が魅力的な19歳の天使が、そのすべてをさらけ出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 本番無しでもエロエロ
    真緒ちゃんって本番無くてもエロい。 私の好きなピンク色の乳輪が今回もバッチリと勃起してます。 いい乳房してますねぇ。 本当に天然のいいオッパイです。 一見の価値あり。
  • イメージビデオよりエロい
    イメージビデオだけど、モザがほとんどないのでストレスは感じません。若い頃の細身で張りのあるぷるんとしたおっぱいの真緒ちゃんが見れます。
  • 可愛い
    出演者が好きなら買ってもいいかも 無駄なシーンもすくなめで満足度は高め