この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 高画質で魅せる麻生希のフェラチオ 5時間
超絶フェラチオ美女神、麻生希のMAXING出演作からとっておきのフェラチオシーンだけを集めたベストが満を持して登場!衝撃復活直後の濃厚フェラ、ごっくんフェラ、男嬲りフェラ、10人連続フェラ、催●術フェラ、縛りあげイラマチオ、手首拘束フェラetc、様々なシチュエーション、テクニックで、麻生希が貴方のチ●ポにむしゃぶりつき、ザーメンを搾りとります!!※全編こだわりモザイク仕様!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 麻生希は全て完璧、言う事無し!!
    そもそも麻生希が大好きだし、色んなシチュエーションもあり、顔も胸も完璧で言う事はございません あとこの頃の麻生希が一番良いし、もうとにかく最高でした
  • 麻生希のフェラをガッツリ見たいときの一本
    マキシング時代の麻生希のフェラを総ざらいしたくて購入。 小顔で美顔、アイドルフェイスで超可愛い、こんな女に日本男児なら 誰でもチ●ポをしゃぶられたいし、膝まづいて口唇奉仕してほしいよね。 こんないい女なのに、性欲が強く、ファックに貪欲、イラマも平気で 口に出されたザーメンも飲み干す。素敵だ! こんな希もSODでデビューした当初は色白の深層の令嬢で売り出してたっけ? 本人もかなり無理してたので、今思えばお笑い草だが、希の本性が 出まくった今の希のAVがセンズリネタとして最高だ。 今の希なら俺たち庶民のチ●ポも咥えてくれるかも。そう思いながら本作を鑑賞した。 5時間もあるので、どこから見てもよし。 他のヘビーなAVを見たときの箸休めに少しづつ見るもよし。 マキシングのフェラチオベストは、他にも横山美雪、吉沢明歩、由愛可奈なども 所有しており、それぞれの女優のフェラテクを見比べるのにもちょうどよい。 5時間も希のフェラシーンが延々と続くので、勃起しっぱなしでクラクラしそうだ! しかし希は、マジ可愛いわ! 叶わぬ夢とは分かりつつも、希と強烈にエロいファックがしたい。