この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ENDRESS BLACKHOLE vol3 〜終わりなき黒い穴〜
様々な形で拘束された女たちの子宮を震わせ淫核を直撃する激しい快楽。完全固定のシナプスが与え続けるパルスで何度も絶頂しイキ続けるエンドレスの快楽地獄。8人8様の悶絶痴態を目撃せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 倉田まおさんだけ 星5個
    あとは 見る価値無しでした。しかし 倉田まおさんが 2~30秒ごとに イクのを 延々と 繰り返すって ある意味 底なし沼の タフさ スケベさに 感服しました。よっぽど 気持ちいいんでしょうね~
  • 時間が短い?
    一人当たり15分~ぐらい。8人中多くが初めてイクまで遅くやや面白くないかも。 紅音。立ち拘束、13分~初イキ。後は内股で連続イキ。ここからが見たいんだけどねぇ。タイムUP。 川菜。立ち拘束、12分ぐらいまでイかず。動きもないので地味。 多倉。立ち拘束、2分あたりでイって~あとは1分ぐらいのイキループ。彼女のみヒール履きで内股~がに股で下半身の動きもエロイ。 大槻。立ち拘束、中番からイキまくるが、なんとなく地味。 橘。椅子拘束、美人。身体は動けないがイッタときの腹筋の痙攣がエロイ。 後半、尻の筋肉が一秒おきに締る~緩むを繰り返す。 田原。床座り拘束。やや飽きてきた。 玉城。立ち拘束、彼女は結構イキまくっているんだけど下半身の動きがなくやや地味。 夕樹。立ち拘束。飽きたかも。 多倉や橘のような女優だけなら、この時間でもそこそこ満足とは思うけど、あとの女優は短い。 追い詰められた感じがないのが欠点。
  • 止まらない快楽
    拘束されて終わりのなり快楽攻めをたのしめる くねくねと快楽によがる様子がいいね