この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣サテンつるつる専科
テカテカの光沢とすべすべの感触が悩ましいサテン素材のスーツ・スカート・ブラウス・ワンピースetc…。高級感溢れるその洋服は、どれもイイ女が日常的に着ている物ばかり。汚してはイケナイその綺麗な着衣女体に、熱くたぎった肉棒を突き立て大量のザーメンをドクドクと注ぐ。雨宮真貴のワンピース、花咲いあんのミニスカート、加藤ツバキのスーツ、初美沙希・宮瀬リコのサテングローブ、そして神山ななの着せ替えSEXと、全てのシーンでザーメンぶっかけ!イイ女を着たまま楽しむ着衣専科シリーズ・つるつるサテン編をお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女性にぶっかけ最高
    女の人にぶっかけのが好きな人にはオススのDVD作品です。かなりフェチが強いので興奮します。エロい!!
  • サテン着衣の光沢感〇
    サテン素材をぶっかけで見れる作品としてはいいと思う ゴールドの服からサテン素材のブラをはだけだし、そこから 大きなオッパイを見せるシーンは見せ方がとても上手い 手袋【サテングローブ】を使うのは、気に入りました 好きなジャンルなだけに多めに汚してもらえたなら★を5つけてもいい作品 サンプル編集は、本当に見させるシーンを見せてもらって感謝 この関係をもう少し模索したくなった