この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL 天海つばさ
正統派美女「天海つばさ」がDIGITAL CHANNELに登場!感じたら罰ゲーム!3P FUCKにキモ男奉仕フェラ!3PぶっかけFUCKももちろん収録!花嫁姿の「つばさ」に無数の濃厚精子が降り注ぐ!絶対に見逃せない、充実の8シーンで「天海つばさ」を完全網羅の1本です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • かわいい
    これだけぶっかけが続くとごっくんもみたくなっちゃった欲張りすぎかな
  • AV女優の登竜門
    アイデアポケットのAVに出演しているAV女優の登竜門「DIGITAL CHANNEL」に 天海つばさが登場。 いろんなコーナーがあるけど,やはり一番抜けるのは大量ぶっかけ。 花嫁のドレス姿でフェラ&セックスし,顔射を何発も浴びます。 ザーメンの量&濃さとも素晴らしく,つばさのお顔がザーメンまみれになります。 アダルトショップでバイブオナニー&フェラをするコーナーがあるけど, 大人の玩具やAVに囲まれてのプレイは,独特の雰囲気があるというか, エロの原点みたいで妙に興奮させます。
  • 祝・しみけんハメ撮り・復活
    いちいち紹介できないほど、色んな企画が詰め込まれた作品です。 全編、つばさちゃんには内緒のドッキリ企画だそうです。 本番シーンの男優は、?ナース姿・小田切、?ぶっかけ・田淵、?声我慢3P、志良玉&片山、?ハメ撮り、清水です。 ?は、激濃モザなのに、覆い被さり体位が多く、結合部が見づらいです。 ?は、途中まではエロいですが、ぶっかけが始まってしまうと顔のアップばかりになってしまいます。 ?は、フツーにエロい絡みでした。 ?は、三階建ての一軒家を建てた清水の自宅で行われます。 さすがに人気男優、金持ちですね。 挿入後はオマケ程度ですが、挿入までのつばさちゃんとの会話ややり取りが、漫才みたくて相変わらずオモロイです。 本番シーン以外では、オナニーシーンや拘束椅子が良かったですが、目隠しはウザいですね。 激濃モザだと本番シーンがあまり楽しめませんので、こうしたバラエティに富んだ内容はいいですね。