この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 厳選7名を独り占め!!男は1人だけで好き放題!!SOD女子社員 第37回ハーレム王様ゲーム
おかげ様で37回!日頃お世話になっているユーザー様をSOD本社にお招きして大好評のハーレム王様ゲームを開催!参加するのは各部署選りすぐりの美人社員?!たった一人の王様が7人の女子社員のお口もおっぱいもおマ○コも全て味見し放題!!とっかえひっかえ出し入れし放題!!夢のシチュエーションに暴発王様も!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 王様ゲームについて
    王様ゲームは毎回買ってますが買ってよかったです 社員さんは可愛いから最高です
  • 松丸梓さん!!
    この子がサイコーだった!! もっと女の子を焦らして欲しいなぁ~ ただ裸にするだけでは物足りない、つまらないです。 乳舐めのシーンはもっとやって欲しかった。 SODの企画物は何かと流れ作業的な感じになってしまっている。そこを改善してもらいたいです。
  • もう少し捻ろうよ
    134分しかない中で羞恥でもなんでもなく7人に囲まれた男がハーレムをしているだけ もう少し、他の王様ゲームのように桃源郷みたいなことしましょうよ
  • ガチユーザーはどうかと・・・
    出てる女優さんみんなかわいいですが、全員絡み無かったのは残念 あと、ユーザーがガチっぽく、外見がちょっと・・・っていうのが多いのが残念 せめて若い子なら良かったけど、薄毛のデブのオッサンの絡みなんて誰得なんでしょうか 絡みもへたくそでダメダメですね・・・