この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そこのOLさん 童貞君のオナニー生オカズになってくれませんか?お仕事帰りに‘死・ぬ・ほ・ど・恥ずかし〜い割れ目チラ見せ’体験 ギンギンに勃起した童貞おち●ち●をほっとけない優し〜いOLお姉さんと2人きりで至福の射精カウントダウン
「草食系男子のお悩み相談に乗ってくれませんか?」街角で見つけた優しそうなOLさんにお願いしまくって童貞くんのオナニー生おかずになってもらいました!「えっ!?ここで脱ぐんですか?」でも童貞くんの熱い眼差しで懇願されたら…頬を赤く染めて恥じらいながらも開脚してピンク色の割れ目をお披露目!ギンギンに勃起したオチ●チ●をほっとけなくて、柔らかい掌で包み込み優しく手コキまでしてくれる天使のようなOL8名!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まいちゃんの優しいキスと笑顔に「惚れてまうやろ」って叫びます
    OL姿の女優さんたちが半脱ぎで手コキしてくれます。 三番手に登場するまいちゃんはOL姿初お披露目です。 大人しい感じのスーツをまとったまいちゃん。こんな可愛い娘が会社にいると周りの男達は落ち着かないでしょうね。 このまいちゃんに見つめられながら自慰する童貞役の男優に対して、まいちゃんはパイズリで加勢し、女性器を披露した後、キスしながら黄金の左手による手コキに発展します。 まいちゃんの必殺技を繰り出すまでもなく、男優は自爆射精してしまうので、亀頭コネ回しの披露は他作品に持ち越しです。 自爆射精した後もまいちゃんに優しくキスされてあの笑顔を見せられたら、誰でも「惚れてまうやろ」って叫びますよ。 今回は自爆射精してしまう企画のため、本番は一切ありません。スーツ姿のまいちゃんが抱かれるシーンを見られないのが残念です。
  • 暴発野郎に早漏薬を・・
    まず最初に女子の手による手コキ時間は短いです。 ほとんどが1分未満の早すぎる暴発射精ばっかし。 観てるほうも、忙しすぎてじっくり楽しめないんで、 こっちのシコ都合も考えて下さいね。 「ミサキちゃん」オールヌードになってるが手コキしてる時間が25秒で超早っ! 童貞役男優さんも我慢して2分くらいシコシコされてから発射して下され。 「ナオミちゃん」今回の優等生です!ベストなシコシコタイム(3分)でした。 ド田舎の生徒会長顔なんで一番素人女っぽいが、股間は使い込んでそう。 「カエデちゃん」途中で自分でタレ目にするシーンが萌える。 しかし、肝心の乳首は脱ぎ掛けたブラに隠れてあんまし見えない。 (どんな乳首をしてるんやろ?? 完全モノで確認したいモンです) 「アカネちゃん」暴発させてしまった後の謝罪セリフが切ない。 ややぽっちゃりしてるが、A●Bゆきりん似←(あんま似てないかも?) 「カナちゃん」美人のアンタは変態手コキ女子だすっ!!! エッチな風俗嬢にも見えるが射精時をあんまし見ていなくてコキ続ける。 他の3名は御自身の眼で御判断下さいませ。 最後に、この作品はモザイクがやや濃いが良い作品です。