この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●サセ神様降臨!痴●の指先にも感じちゃう敏感女子大生あおいさんは彼氏に内緒で痴●サークルを楽しむザーメンぶっかけマニア
昔、通学電車で痴●され抵抗むなしく無理矢理イカされてしまった経験を持つ女子大生あおいさん。あどけない見た目とは裏腹なムッツリスケベ娘に痴●体験告白をさせると、痴●サークルで見知らぬ男にザーメンぶっかけを懇願するまでに痴●堕ちしたドスケべ痴●サセ神様と判明!チンポを差し出すと嬉しそうにザーメンを要求。痴●願望を再現し連続ぶっかけでザーメンに酔いしれた女神様は、痴●天国に召されてイキました!笑
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 個人的には久々のヒット
    とても可愛くて顔がエロい!痴●したくなる身体!ここ最近で1番ムラムラした女優さん
  • 尻最高!
    お尻最高です!大きいし、いやらしい形のお尻に大興奮しました。
  • 「枢木あおい」可愛い!
    ちょっとロリ感が強いのかなと敬遠してきた枢木あおいちゃん。初見です。 確かにロリではありますけど、カラダは素敵、やることは大人の所業w まあ犯●れる作品がお似合いの雰囲気なので痴●物は最適ですね。
  • 着衣はエロい
    着衣のプレイはやはりエロい。 しかし電車はなぜ映すのか。痴漢が関係している?
  • テカりすぎ
    可愛い女の子でGood! ただ生足披露が制服姿だけなのと、他の服装だとストッキングがテカテカなのが残念?? せっかくの巨乳なのに全体像は拝めなかったし。。
  • あおいちゃんかわいい
    痴●物ですが、設定がちょっとぼやけてる気がします。 もう少しリアルな方がいいのでは? 中出しも欲しかったです。