FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁 浮気相手との肉体関係を断り切れない嫁を見て見ぬふりして自分も犯る 吉川あいみ
社内結婚した吉川の元カレは夫の同僚、酔った夫を送って来た元カレに迫られ夜●いされ、義父や旦那にバレないように快楽に酔いしれてしまう、一方嫁の素晴らしい体にムラムラしていた義父は、嫁の浮気に気が付くが黙認し、自分もぶち込みたいと嫁の穴に肉棒を差し込む。次々犯られる嫁だが足りなかった快楽にイキマクる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • NG集が良い
    他の作品でもこういうの入れてほしいよね AVの現場で笑顔があるって事が良い
  • 彼女にはまってしまい10本ばかり購入したが。。。
    これも印象に残りましたね。彼女の雰囲気をフォロー するのは、男性の役者さんかと思います。失礼ですが、 若い男優さんの方が感情がストレートに出ていいです。 義父役の役者さんも、もっとストレートに感情を出し て、年配者ならではの円熟味のある言葉を発し独自の 体位を彼女に要求してもいいのではないか?とも思い ました。年配者なりに興奮した方がいいのでは?なんか 本数を重ねるとワンパターンになっていってるようです。 彼女は本数をかなりでてますが、ウィキペディアで 調べるとあとの方の作品になるほど可愛いです。あまり 目をでかく開きすぎると、目が大きいのでどんぐりまなこ になるのはちょっと魅力が薄いかなと思ったりします。 まあ、だいたのパターンはわかってきましたが、さほど おっぱいに興味が集中しなくなりました。「いやよ、いやよ」 で出し惜しみし、最後に触らせすぎるぐらいの方がいいと 思います。 最後に浮気相手の男優さんの金正恩ばりの頭は「なぜか?」 気になりましたwww これはダウンロード版ですが、『デリヘル嬢』と比べると、 この値段での価値はこちらの方がずっとあるように思います。
  • 巨乳アップがたまらない
    元カレに夜●いをかけられ、初めは嫌がりながらも快楽に負けてカラダを許してしまうあいみ。 それを義父に田淵に知られ、田淵にもやられてしまう。 吉川あいみ 23歳、ハーフっぽい顔立ちの美人で美巨乳がすごい。 巨乳過ぎて少し太って見えるのが難点か。 田淵におっぱいを責められる際の巨乳アップがたまらない。 NG集も新鮮でよかった。 AVの撮影って、あんなに和やかな雰囲気でやっているのか。 あいみがスカートで目をぬぐうものだから、その度にパンツが丸出しになっているのが少し気になった。
  • この娘は全裸が一番
    デビュー当時から数作品購入してきて、散々抜きまくってきた娘だが、やはり乳がエロエロすぎるため、今だに卒業させてくれない。当初は芋ぽっい印象だったが、年々垢抜けてきた。それにしても、このバディ(特に乳)は暴力的でさえある。義父の立場でこの娘に家に居られた日には理性なんか吹っ飛んで犯さずにはいられないでしょ!犯らない紳士義父がいるだろうか。堪えられる訳がない。田渕の攻めもなかなか良い。デカ乳をがっちり寄せていやらしく舐めまわす田渕が羨まし過ぎる。あ~ハメながらたっぷりこの乳を揉んだり、顔擦り付けたり、むしゃぶりつきたい!!
  • 綺麗な人妻
    吉川あいみさんの不倫バレから義父にやられまくる作品。彼女は元々スレンダー爆乳女優として売れていたが、評価はいまいちなことも多かった。演技過剰とか。後期の作品になり徐々に年齢に体が負け始めたのだが、これがとてもいい。美少女ではなかったのが年齢を重ねるごとに良い熟し方になったように思う。田臥さんのねちねちな責めにも反応よし。いいですね。