この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 若菜奈央
人気キャバ嬢だった奈央も結婚し、インポの夫と要介護の義父との3人暮らし。だが、水商売を嫌う厳格な義父には奈央の過去は秘密だった。そんなある日、奈央の過去を知った義父は、奈央を罵倒しセクハラ行為を始め、さらに肉体関係も強要する。戸惑う奈央だったが、インポの夫とは違う義父の逞しいチ●ポの虜になっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(7件のコメント)
  • エロい!
    パッケージから全裸でエロい! 若菜奈央ちゃんの初介護もの! 若菜奈央ちゃん最高ー! 1回でいいからやりまくりたいー!
  • 山田じいさんのがんばり
    奈央ちゃんがいいのはわかっているけど、今回は山田じいさんが歴代で一番いいカラミをしたんじゃないかくらいよかった。
  • ただ爺にやられているわけではない!
    奈央さんの演技、演出ともによく表現がされている。 例えば、行為中も眉間を寄せる、嫌がって目を閉じるなど細かな演技で爺を嫌がる。 言葉で爺を嫌がったり、逃げたりしないので抵抗せず、嫌だけど従うという演技がよく出来ている。フィニッシュなども奈央さんを無視して勝手に爺が迎えるあたり、爺さんの好き放題、奈央の反応とは無関係にやるので弱味を握って感がよく出ている。スタイルは相変わらず抜群。介護というより行くあてのない美女を拾って寝床の提供替わりに爺が好き放題するという方があっている。
  • 身長
    身長高くて可愛い若菜奈央さん。 演技力もそれなりにあって見やすかったです。
  • プロ根性がある
    高飛車に見える若菜奈央ですがキモメンオヤジデブ男ともエッチしてくれる天使です。今回もムカつくじじい相手でも熱心にキスしてあげてます。
  • 以外と良かった
    はじめは女優の演技がぎこちなくドラマ物には不向きなかなと思ったが 絡みになるとナカナカの演技、スタイルも良いので興奮しました。 男優のねちっこく老獪な感じがして良かった。 後半の絡みで結合部、局部アップが少ないのが残念。 若菜奈央が中高年との絡みをもっと見たい。
  • 奈央嬢のエロテク...
    半分も披露してないんじゃないか?...本来の奈央嬢の責めからすると...何か普通に見えたぞっ!、もっとチ○ポやタマをむしゃぶりつく様な舐めっぷり...舌を出して爺のチ○ポやタマを舐め上げたり...そんな淫らな奈央嬢の姿が見られなかった...やっぱ相手が爺だからかなぁー...俺ら的には爺のチ○ポをむしゃぶりつき...唾液を垂らしての口移し...汚い体を舐め回す...そして爺の上に乗り...淫らに腰をピストンしまくる...そんな姿を期待してたんだけどっ!...まぁー爺の額を舌を出して舐め回す姿はなかなかでしたけど...