この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱! 波多野結衣の卑猥な性活 デジタルモザイク匠
僕の家にお父さんはいないけど、自慢できるくらい美人な結衣お母さんがいる。でも、隠してたエロ本が見つかった時から、ちょっとおかしな関係になっちゃったんだ。僕のチンコを見ては「お父さんに似てきたわね」なんて言いながらしゃぶっちゃうし、僕の童貞もお母さんに奪われちゃった。最近は学校サボらせてまでHを迫るんだ。…知らなかったよ、お母さんがこんなにも淫乱だったなんて…!!デジモで収録してます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • うらやますぎ!
    とにかくスタイルと顔がタイプ過ぎる波多野さんが母ちゃん役とか、もう夢のようだわ!! 息子役のタツヤがめっちゃほっしゃんに似ててきもかったけど、波多野さんの存在感で吹っ飛んだわ(笑) やっぱりちんぐり騎乗位が一番羨ましいわ!あんなのされた日には昇天どころか、天国いっちゃうわ!! 良い感じに張ったおっぱいもたまらないな。パイズリも絶対気持ちいわ! もう波多野さんの息子になるしかないわ!
  • 中出しされた精液を本人に舐めさせる淫乱母
    息子「タツヤ」(田村歩)の部屋でエロ雑誌を見つけた未亡人「波多野結衣」。帰宅したタツヤを叱る。「今日からはお母さんがネタになってあげる」と乳揉み、マンズリを見せつけながら、センズリさせて射精させ、お掃除フェラ。 夕食中に爪先で股間を按摩。足コキで射精。 欲情して濡れた膣を指先で確かめ、セクシー下着に着替える。風呂から上がってきたタツヤに、ちゃんと体を洗ったか確かめると言い、食卓の上でちんぐり返し。肛門や睾丸や陰茎をしゃぶり、舌を絡め、乳頭舐め。乳を吸わせながら手コキし、クンニ、指マン。前座位、後座位、立ちバック、正常位で舌射。 タツヤを起こそうとして朝勃ちに気付き、即尺、乳首コキ。跳び起きたタツヤをパイズリ、フェラし、口内射精。 登校しようとするタツヤを引き留め、股間をさする。ソファで陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶり、手コキ、キス、顔騎し、69。騎乗位、後背位、ちんぐり騎乗位で中出し。膣口から逆流した精液を、タツヤに舐めさせる。
  • ルックス最高
    こんなに若くて綺麗な女性が母親だなんて,超妄想の世界です。 色白肌の肉体美も素晴らしく,ルックス最高です,波多野結衣。 しかも,かなりのエロ女。 チ○ポ大好き,セックス大好き,受けのプレイも攻めのプレイも大好き。 性欲旺盛の自分を押さえられず,真っ昼間から息子とエッチ三昧。 まあ,あり得ない設定だけど,波多野結衣がいい女なので,興奮させられます。 まだ若いのに,何でか熟女ものが多い波多野結衣。 実際,何歳なんでしょうか?
  • 波多野結衣さん良い
    結衣さん出演の作品、何作か観たなかで、一番流れが、良かったです。 続編で、息子も積極的になった編も、観てみたいと思いました。