この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 驚くほど成長しきった爆肉娘 水澄ひかり
まさに天からの授かりもの!国宝級の肉盛天使!パツンパツンに張り切った色白の豊満な肉体!押しては跳ね返す極上の弾力!もう堪らん!これは反則!ボインボインのミルクタンク爆乳に、噛み付きたくなるほどの美巨尻!もう満腹でゲップの出るまで…これでもか、という程じっくりたっぷり濃厚な肉感をお召し上がり下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ぽちゃ好きは注目すべき女優
    ぱっつんぱっつんな肉盛り感が堪らんね。爆弾ボディを揉んで揺らして、肉食セックスをしこたま堪能できました。 下乳のアングルや乳首吸引器具等、色んな視覚効果を工夫してくれた点は賞賛に値する。特に爆乳の上から布を 透けさせるシーンは地味にエロく、じわじわした卑猥感がある。そんなこんなで、もう満腹であるww。水澄ひかりチャン、 まん丸な顔が可愛いし、セックスでは自己主張の強すぎるボディに反して素朴でシンプルな反応がソソりました。 ぽちゃ好きは注目すべき女優だと思う。
  • ムッチリ肉感
    この下半身のぬるぬるしたムッチリ太ももが最高でたまりません?