この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シングルファーザーになった僕は子育てに悪戦苦闘!そんな頼りない姿をみかねたのかご近所主婦がママ友になってくれた!厚意のついでに人妻柔乳にも甘えたらいつしか同情が発情にかわって育ジの合間に○○ちゃんママとヌキ挿しシまくる関係に!!
バツイチになって初めて体験する子育は大変で、にっちもさっちもイカなくなりかけてた僕に救いの手ならぬ救いのマ○コを差し伸べてくれたのはご近所の優しい奥さんだった。久々に優しくされて柔らかな乳の感触にあまえたら寂しいチ○ポはムクムク勃起、同情からか発情してくれたのかそのまま下半身の突きあいに発展して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 抜き差し重視なら後半
    1のかなこさん(前田可奈子)は品の良い美人で良かったんですが、抜き差しが少なく残念でした。他の作品ではしっかり抜き差しやってくれているんですが。2も可愛いのはいいんですが抜き差しが少なく残念。 3の黒瀬萌衣は自分の好きな女優で、抜き差しもしっかりあり使えそうです。4も抜き差しはあるんですが見た目がタイプではなく残念。
  • 及第点といったところ
    偉そうですいません。まあ、独身(になった)男性ひとりのところへのこのこ行くんだから、温度差はあっても、まったく期待が無いわけではない、と言う人妻の豹変がよかった。ただ、最後のシーンで無言になるのはいいけど、人妻ひとりになってしまうのは、ちょっといらなかったかな?シチュエーションは、バリエーションあって楽しめます。