この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子に揉まれ容認の母 由紀なつ碧
爆乳母・由紀なつ碧。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーをしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • SEXおばさんー息子への愛。
    この由紀さんて化粧で印象が変わる。 こういう身体の女ってよいですね。 いれると気持ち良さそう。
  • エロティックお姉様
    由紀さん=エロティックお姉様。 お母さん役もいいけどね。 監督さんとかもやっぱりシフトチェンジして、母親ではなく、違う役柄を考えて作品つくるべき。 由紀さんの新作求む。
  • 早く見たいです。
    美波翔子、北条あみ、菅谷もも、菅谷桃じゃないかな?いつもこの 女優さんの見ています。不細工だけどエロさとお乳の形に定評があるので、期待大です。
  • う~ん・・・
    イマイチな作品ですねー、自分的には顔がパケ写もタイプじゃなかったけどどうせ修正してるやろうと軽い気持ちで購入したら実際は余計にタイプじゃなかった