この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの奥様 羽月希
いつも裸で過ごす専業主婦、のぞみ。「奥さんはいつも裸で恥ずかしくないんですか?」お隣さんとの世間話の最中に問われ困惑する。何故なら彼女は生まれてからずっと裸で暮らしてきたのだ。だから裸を見られることを特別恥ずかしいと感じたことはない。しかし、これをきっかけに彼女の心境にある変化が訪れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全裸生活に疑問を持たない女
    全裸で掃除機をかける「羽月希」。 キッチンで炊事。 チャイムを鳴らされて、素っ裸のまま玄関で「鈴木兄」と「鈴木弟」(横山大輔)から回覧板を受け取る。 ダイニングで茶飲み話。「あの、奥さん、1個、お伺いしたいことがあるんですけど」「はい」「どうして、奥さん、いつも、あの……なあ?」「あ、あぁ」「裸なのかなと思って」「え?」「恥ずかしくないんですか?」「あぁ……え、恥ずかしくないですよ……だって、これが普通かなって」「普通じゃないですよ……裸なの、お、お、奥さんだけですよ……あの、旦那さんとか何も言わないんですか?」「あぁ、何も言わないですけど」「え、買い物行ったりとか、外に出かけるときも、いつも裸じゃないですか?」「うん、そうですね……でも、いつも裸で何でもしてますよ」「はぁ、そうなんですか……え、服とか1着も持ってないんですか?」「あぁ、服1着も持ってないですね」「えぇっ」「うわっ」「あれ、それ、恥ずかしくないですか?」「え、何がですか?」「裸ですよ」「あの、おっぱい見られたりとか、お尻見られたりとか……ね?」「うん」「別に、何とも」「えぇっ」「えっ」「それは……僕たちが、じゃ、ね、近くでじっくり見たとしても、平気なんですか?」「はい、たぶん平気だと思います」「本当?」「じゃ、試してみますか?」と、乳や陰部やアナルを凝視される。 箍の外れた兄弟に、ソファで乳を揉まれ、乳首や陰核をねぶられ、指マンされ、W手コキ、Wフェラ。兄を乳首コキ、手コキしながら、弟に後座位で突き上げられる。弟を手コキ、吸茎しながら、兄に前座位で腰を振る。兄をフェラしながら、弟に後背位で貫かれる。兄弟で続けざまに正常位で中出しされる。 バケツで雑巾を絞って、食卓や床や階段を拭く。 浴室の浴槽や洗い場を磨く。 ソファで鈴木兄弟との3Pを思い出せば、チャイムを鳴らされる。 一糸まとわず玄関で電気屋に応対。 和室でテレヴィの修理を見守る。「裸で生活してる私って、変なんですか?」「いや……いや、えぇっと、変ではないと思いますけど」「本当?」「ドキドキしちゃいますね」と答える電気屋の、股間をまさぐって唇を奪う。作業着の前を開いてシャツをたくしあげ、乳頭を舐める。ズボンとブリーフを脱がして即尺、顔騎。対面騎乗位、前座位、後側位、後背位、後座位、背面騎乗位、撞木反り、伸脚後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。
  • 最後は裸で釣って男漁り
    イメージビデオ風の掃除と調理で始まる。音はピアノ曲など音楽だけ旧作「裸の主婦」のように耳障りでない。裸で掃除をしていると近所の鈴木兄弟がやってきて、お茶を勧め世間話。裸で恥ずかしくないかと聞かれても「恥ずかしくないです」。じっくり見ても平気と聞かれ「平気です」。片脚上げたり、M字開脚しても「恥ずかしくないです」。兄がそれではとM字開脚で股間を拡げてさせ、股間をなめる。「こういうのは好きな人とするものです、止めて下さい」というが2人から指挿入で中を開いて見られる。ヌルヌルしてる奥さん気持ちいいんでしょ、僕らも気持ちよくしてとチ○ポ出すとW手コキ。「2人はオチ○チン出して恥ずかしくないんですか」というと、これが恥ずかしいということですと言われる。なめてと言われ「本当はいけないけど、少しなら」とカリくわえ玉なで。2本一遍にと言われ「2本ですね」と2本くわえる。「兄弟なのでこっちもそっくり」というと入れてみないとわからないと兄がバック挿入、弟に背面騎乗位、どうかと聞かれ「そっくり」。今度は兄に騎乗位、弟がバック挿入して、似てると聞かれ「兄さん長め、弟さん太め」。正常位で挿入され「中には出さないで」「外に出して」というが2人から連続中出し(フェイク)。つい出しちゃったと言われ「そうなんですか」。恥ずかしいでしょと言われ「気持ちよかったです」。再び掃除を終え、裸でいるの恥ずかしいのかと悩みだすが「Hって男の人によって違うのね」と別に方向に行ってしまう。たまたま来たテレビの修理人で試すことに。「私の裸そんなにいいですか」と尋ね、ハイというとベロキスして布団に誘う。男の下半身露出させフ○ラ「このオチ○チン、旦那とも鈴木さんとも違う」。騎乗位で挿入腰振り「気持ちいい、硬い、腰動いちゃう」。「あなたの味教えて」と下から突かせる。座位になり「まだ出さないでね」。バックで突かれ「これ弱いの」。背面騎乗位で「腰が止まらない」。背面で「いつもと全然違う」。正常位で突かれ「気持ちいい」。ピストンされ胸射で、お掃除フ○ラ。「はだかの奥様好きですか」裸で釣って男漁り。この後のほうが面白そうな気配。パケ写の巨乳と巨尻は羽月の身体とは思えない。掃除シーンで乳や尻を大きく強調して撮るが意図的。
  • 全裸が素晴らしい。
    女優さんは言わずと知れた有名な人ですが、改めて全裸を見せていただき、やっぱり良いな~という感想です。 掃除している姿、全裸です。まだまだ若いと思える顔立ちが女優として素晴らしいですね。 小顔とはこんな感じかな。肌がきれいです。白くて傷のない肌をしています。 女優さんでもブツブツしたものがある人も多いわけですが、この人はきれいです。 そしてバランスの取れた体型。 ムダ毛処理もしていないリアル感。 更に過去作品で見た経験も含めて言うと猛烈にエロい。 こんなオンナが裸で家に居たら。。。そりゃもう毎日が忙しい?だろうなぁと思うわけです。 私なんかは到底無理な話で(笑)ビデオで想像する域から出ることはない現実社会ですけど。(笑) 見てる時間だけでも男に夢を与えてくれる作品だと思います。 この作品の良いところは、リビングルームやキッチンは身近にある部屋ですが、その部屋と女優を結びつけてくれるところです。 現実感がとてもありますね。 回覧板を持ってきた兄弟と3Pになりますが、上品な痙攣を見せてくれる辺りは流石と言わざるを得ません。 後半もテレビ修理に来たイケメン男優とカラみますが、こちらの方がカラミとしては気が入っていたと思います。女優さんもやはりイケメンが相手の方がその気にはなれるでしょう。 前半の兄弟とのカラミは多少コメディぽい感じがエロさを削いでいたように思うので、星4個とさせていただきました。前半が激しくやってくれたら、星5個でも良かったんですけどね。 シリーズを沢山見ましたが、やっぱり美人が良いです。 この作品はシリーズの中で上位になります。