この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証 ベッドの下からNTR鑑賞 出張に行ったはずの私がベッドの下に隠れているとは知らず妻は部下(偽物)に抱かれてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最初の女優さんが良かった
    最初の女優さん、キスシーンから興奮しました。 騎乗位での嫌らしい腰遣いも良かったし、何よりも、正常位の時の足先がピーンと伸びているのが感じます。 女優さんの名前が分かる方は教えて頂けますか?
  • 新しいNTR
    この角度からみる寝取られ具合もいいですね。 女優さんが良かったのもあると思う。
  • 出演
    1.約85分:白咲りの 2.約66分:斎藤ミオリ 個人的にはイキまくりの斎藤ミオリが目隠ししながら 旦那の目の前でするシーンが良かった。 比較的知られたな女優を採用しているので、ヤラセだと いうのはわかっている。どうせなら最後は中出しで フィニッシュしてほしかった。
  • 意外と
    見てみると良い。 二人目目当てでしたが、一人目が思ったよりエロい!
  • 展開良し
    夫の願望を満たすべく他人が妻を抱いている所をベッドの下で堪能するという作品です。 この作品で良かったと思えた点はベッドの下からしか見えない部分でのエロさを演出している点でしょうか。 ベッドの上からだけでな床の上でフェラをしながら自身を弄っている姿なども興奮しました。 どちらの奥様も良かったですが、2人目の時はネクタイで目隠しする演出が良かったです。 目隠し演出の作品は多々見かけますが、夫がより興奮できる展開という意味で活きた演出だと感じました。 続編を期待したいと思える作品でした。
  • 面白い
    ベッドの下からという発想が面白くて女優さんもすごくエッチで楽しめました。
  • ベッドの下に隠れてという設定はいいが
    ベッドの下に隠れて奥さんが寝取られるのを堪能する状況を説明するために、ベッドの下に隠れた男、男優と奥さん役の女優を画面に収めようとする引きのアングルはいらないと思う。1人目の奥さん、部長の妻という設定は無理のあるヤンキー風の女優だが、なかなか良い。2人目の奥さん、目隠しとスパンキングでビクンビクン感じる様は良い。2人とも口に出して終わりのワンプレイのみ。