この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 罠に落された美人妻 吉川あいみ
純朴な面持ちながらムッチリとした巨乳の若妻・あいみ。優しい夫の宏之と共に、慎ましくも幸せな毎日を送っている。だが昨今の不況の為、宏之の給与も下がる一方で、最近は生活も困窮…あいみに苦労させたくない宏之は、内緒で街金から借金をしていた。だがその金融会社は闇金であった。二人のアパートに債務元の金融会社社長の工藤が訪れ、怯えるあいみに「裏風俗で働けば借金はすぐに返せる」という提案をするのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • mm
    吉川あいみナイスバディ旦那の前で性奴●調教されます、、複数の男になかだし肉棒突き刺さしますいい声で鳴きます精液まみれにされた唇抜けます自宅ソープ用にリホームしましょう
  • 爆裂ボディ。
    演技が上手くなりましたね。美人でこの爆裂ボディ、こんな人妻と濃厚接触したいです。
  • このシリーズは
    無理やり調教されているものの、人妻役の女優さんが敏感で、嫌がりながらも感じまくって逝きまくってくれるのでHシーンは、エロさ満点です。しかもHシーンがボリュームありで回数も多く、良い感じ!そして、今回は、吉川あいみ・・・完璧です。
  • あいみの説得力あるエロボディ
    旦那のつくった借金の返済替わりに闇金の男たちに代わる代わる犯●れるあいみ。 オーロラプロジェクトお得意の身体よりも心を折りに来る言葉責め、スパンキング責めの数々が見もの。 必見はソープ嬢風のサービスを強要されるバスルームの場面。 皮肉の利いたオチも楽しめます。
  • 期待を上回った
    あまり期待していませんでしたが、期待を上回りました 良かったと思います
  • 手から溢れ零れる爆乳
    吉川あいみさんの寝取られ作品。 素晴らしい爆乳、良いですね。オススメですね。