この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極サンドイッチFUCKスペシャル 村西まりな
マンコ&アナルでイケる変態娘だけ出演する2穴快楽シリーズ第5弾!業界1SEXジャンキー・村西まりなが「へぐぁッ!死んじゃう!もう殺してぇ」と絶頂狂気4本番!イキ顔&2穴挿入を逃さないW画面も新採用!壮絶乱交はイキ続け何を叫んでるか分からない錯乱っぷり!計11発の両穴中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • シリーズ最強の2穴攻め
    このシリーズは全部見ていますが、回がすすむごとに、2穴の酷使度(とくにアナル)があがり、潮吹き、イマラなどののバリエーションがへっています。 4チャプターあるので、コスプレ、シュチュエーションで変化をつけるのではなく、攻め方にもう少し工夫が欲しい。 この作品の2穴攻めは、シリーズでもっともはげしく、サンドイッチの体制になる回数はシリーズ最高回数でした。 最後の6P乱交ではサンドやらアナルファックでアナルはポッカリ状態に、そして5人全員が激アナルファック中出しを したので、すごい状態になってました。 村西まりなの反応は、全編通じて、イキマクリでした。 引退するようなので、保存版にしておきます。
  • ドエロ
    無理やり犯●れるシーンでも、ところどころでニヤニヤしてる。マンぐり返し気味の態勢でマンコとアナルを触られると、なんとも満足そうな表情を浮かべる。マジでエロい。 最初のインタビューで「アナルでもイケます」とか普通に言っちゃう。 実際、本番になると容赦ない激ピストンでアナルを犯●れ、「気持ちいい」を連発。最初の言葉が嘘でないことを証明しした。 内容は花宮あみが主演した同シリーズのものに引けを取らないレベル。 満足の一作。
  • 満足のボリュームと内容
    このシリーズは毎回期待した以上にすごいプレイを見せてくれる。4パターンで2穴ファック。アナル党もおなかいっぱい。 マンコとアナルをチンチンが行ったり来たり。回転が速いから休む間もなし。お尻から抜いてそのままフェラチオさせてみたりして。 村西まりなのプロ根性に感心。限界を超えた激セックスにもイヤらしい反応を見せつけながら最後まで積極的にがんばっちゃう。
  • 最強のサンドイッチFuck!
    これは凄い! 非常に美形の村西まりなが、全編マ○コ&ア○ルの両穴挿入で、 「オシリの方が気持ちいい」と絶叫するシーンが沢山見られます。 ナースのシーンが特にハマった。 年内引退とのことですが、ファンのために現役を続けて欲しいです。
  • がっつり
    彼女の良さが最大限に引き出されている作品だと思った。 美人であるが淫乱・・アナル挿入され、イキまくる彼女を 見ていると、ゆっくり見ないとこっちが疲れる。 しばらく、こんな作品はないんだろうな・・と思ってしまいました。
  • 強い女
    そっくりな女優を見る度に見たくなるAV。 顔立ちは某女優にそっくりなのに、性奴隷のような扱いの村西まりな、プライベートでも掘られたケツ穴は男優のチンポも軽々と相手にする強さ。 サンドイッチファックなんてそうそう経験しないがまりなは使い込まれたケツの持ち主、デカいケツの中心にあるアナルは何人もの男のチンポを入れられる立派な性器。 思いを寄せる男優とせっかく裸で肌を合わせるのに使うのは排泄器官。 可愛くてもケツでヒーヒー言う女にはケツ穴広げられる姿がお似合いです。 ケツ穴使いのタフな女優です。
  • これはもう凄いです
    なんとなく購入しましたが、まず女優さんの声がかわいい。身体つきが超好み。そして、楽しそうなのが凄く良かったです。気がつけばファンになっていました。メーカーさん事務所さん、ありがとう。
  • すごい
    カワイイ顔して凄いハードプレイこなす村西さん。 アナルなんかぽっかり空いててすごいです。 2穴同時挿入なんかも楽々こなし手首さえはいってしまいそうなぐらいです。これからもハード路線でがんばってほしいです
  • 3穴使い
    すっかりハードコア女優に性育した村西まりなが, 今回は,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックを何回も何回もやりまくります。 さらに,お口も使った3穴同時プレイも見せるし,もの凄い強さです。 ハードなプレイを極めたAV女優は,恐るべし!! もちろん,アナルはポッカリ状態になってしまい。中出しをキメ・・・, 「もう,どうにでもして!!」って言いたげな感じです。 冷静に見れば,男優も,結構大変だと思うけど・・・,やっぱ,村西まりなの方が凄い!! こんなに3穴を使って大丈夫?と思うけど,その都度イキまくっているし, やっぱ,村西まりなは凄い女だ!!
  • 責任者は誰だっ!
    正直彼女の作品はどれもパケがイマイチで、 ブサ●クな印象を持っていたのですが… なんだ、映像では可愛いじゃないかっ! 彼女の写真を撮影&編集してたの、だ~れ? 責任者、出てこ~いっヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー 作品的には満点なんだけど、 モザイクが濃すぎることもあって、 どっちに入ってるか分からないことが多々ありました。 女優さんの解説で辛うじて分かったけど… そのため、☆-1とさせて頂きます。