FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート16
大人気シリーズ16作目は女子○校丸ごとストップしちゃいます!!!パート12で大好評だった「大人数ストップ」。今回の舞台は女子○校。日頃から不満がたまっている教師が教室、体育館などあらゆるシチュエーションでハーレム状態でいたずらやりたい放題!!こんなこと時間を止めなきゃ絶対にできない!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 欲求にどストライクでした!
    評価がいまいちなようですが、 この作品のシチュエーションは、欲求にどストライクでした! 女優のレベルも高い。 男優の3枚目ぶりが、なおさら背徳感を出してる感じがします。
  • キスシーンを多めに
    くだらないギャグシーンいらないからキスシーン・顔舐めシーンをカットしないでほしい。 割とかわいい子が多かった。
  • もう一声
    無反応系フェチ。 シリーズ通しての安定したクオリティを見せてはくれるが、 10人並べて片っ端からの連続フェラチオがあるのに、 尻を並べて片っ端から一突きずつするような連続セックスが無いのは残念。 おそらく本番なしで契約した女優がいるためだとは思うが、 そこは拘ろうよクオリティに。 10人という人数を集めた時点で、それは妥協できないプレイでしょうよ。 視聴者が何を求めているかを見間違うというか、 削って良い予算と悪い予算の区別がついていないというか。 その点考慮すれば2つ減らして☆3つが妥当か。
  • 普通かな
    うーんこのシリーズ単体女優さんではよく見るけど大勢はいまいちだな。企画的には悪くはないがね。16までつずいてるところ見ると人気あるんだね
  • 数は多けどエロ要素が足りない
    10人の女のコを大の字にして縦に並べるやつがハイライト。 数は多いんですがエロ要素が足りない内容。 10人のY字バランスとか全裸ブリッジとか壮観なのが見たかった。 マン毛6人。 ジョリまん2人。 パイパン2人。 ぼくとしては全員マン毛生やしてるコを起用して欲しかった。