この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんの恥ずかしいお仕事 私、ブルセラショップにパンティを売って生計を立てています。 矢部寿恵
多額の借金を残して寿恵と息子・たけふみの前から姿を消した夫。生活費を捻出する為、寿恵はブルセラショップに学生のふりをしてパンツを売る詐欺まがいの仕事で急場をしのいでいた。そんなある日…たけふみの修学旅行の積立にまとまった金が必要となり、寿恵は10倍の仕事をこなす事で何とかその代金を捻出しようとするのだが…。しかし寿恵はまだ知らなかった。10倍の量のパンツにシミをつけるという行為の過酷さを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 設定とかどうでもいい
    矢部さんのブルマ姿やスク水姿が見れるだけで満点ですね。 なおかつ近親ものというお腹いっぱいな贅沢な作品です。
  • 43歳の美熟女の女子高生の制服姿
    不覚にも43歳の美熟女,矢部寿恵の女子高生の制服姿に興奮してしまった。 ブルマやスクール水着のシーンは,好きじゃないので,スル~だけど。 オバサンがブルセラショップにパンティーを売って生計を立てる設定。 しかも,自分の顔出し写真入り&シミつきのパンティー。 美麗なお顔とビンビンに勃起している乳首の上半身は,超極上。 下腹にやや難ありだけど,全裸でも充分に魅せられるルックスの良さ。 なので,勃起する確率は高い。 ブルセラショップの悪の手は,寿恵の肉体に・・・。 美女故の高評価と不幸。 まあ,性交の方が報酬は多いと思うけど,企画としては面白い。