この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背後から膣奥深く侵入する鬼畜チ○ポにイキ堕ちる危険日孕ませバック痴● 神宮寺ナオ
文系少女のナオは、電車痴●の格好の餌食だった。尻を手の甲で触られても声をあげられず、味をしめた痴●魔は徐々にエスカレート!電車内だというのにスカートをたくしあげ、パンツを下ろし、後ろから生チンポを挿入!怖くて抵抗できずに生中出しを受け入れてしまう…悪夢はこれだけでは終わらなかった。盗撮された画像を痴●募集掲示板に上げられターゲットに!!電車内で男たちに取り囲まれ輪●され続ける痴●地獄!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 波打つ尻肉がエロい!
    僕的傑作「ムーディーズ サイレントレ●プ」と同系作品でとても興奮&堪能出来ました。声に出来ない吐息を荒々しく吐き、意図せずとも押し寄せる快楽に身を捩るナオちゃんが最高です。バックと騎乗位での荒っぽい痴●SEXが主で、タップンタップンと波打つ尻肉が極エロ。 見事なヤラレっぷりです。SもMもこなせる、演技の振り幅が大きい名女優となりつつあります。個人的に神宮寺ナオちゃんの快進撃が止まりません。
  • 電車痴●
    電車内で声を出せずに中出し痴●され、その後日、電車内3P中出し痴●、トイレで追い打ちされ、電車内輪●乱交となっていきます。 神宮寺ナオさんの演技もいいです。 お勧めします。
  • 孕ませバック痴●シリーズ最高!!
    神宮寺ナオさんの数あるAVでこの作品は、私の中の名作ランキング 上位に位置します。 このシリーズの星奈あいさんも良かったのですが、ナオさんのは特別。 専属問題が無ければ、本庄鈴、西宮このみ、高杉麻里、逢沢りいな、 二宮ひかり、高畑ゆい、などの女優さんも…このシリーズで見てみた いです。
  • 尻肉最高!
    全体を通して犯られ上手でした。地味系メガネJK女子という役柄も神宮字ナオさんのキャ ラクタとマッチしていました。ただし、この系統の作品全部に言える事ですが、単に舞台 が電車というだけの公然猥褻ショーという印象はやはり強いです。電車で全裸セックスす るなど有り得ないですよ。この作品では折角トイレのシーンがあるのですから、そこで全 裸にしてレ●プすべきでしょ。でも激しく突かれる立ちバックでプリップリ揺れる神宮寺 ナオさんの尻肉は最高でした。不満点もありますが、大好きな神宮寺ナオさんなので、最 終的には満点にしてもいいかなと思っちゃいました(笑)
  • 最高に興奮しました。
    電車で痴●されるナオちゃん、そのままバックで生のチンポを受け入れ精子も注入されてしまいます。後日、その様子を撮られており脅されまた電車内で2人から痴●されてしまします。上下のお口をチンポで塞がれ、バック、騎乗位、正常位と入れ替えながら最後はバックで2発中出し。 トイレに逃げますが追われて集団でイカサレ、また電車に戻って最後は集団で犯●れ上下のお口に出されて終了です。 ナオちゃんが声が出るのを我慢しながらも感じてしまう姿に興奮でした。
  • 堕ちないからイイ
    すぐに堕ちる作品が多い中粘っていてこの作品は良い印象を受けた、それにしても神宮寺ナオは肌感がエロい。
  • 下品なビッチ堕ちをしない
    電車内で痴●に遭い、犯●れてしまう女子高生・ナオ。 神宮寺ナオ 当時21歳、清楚な顔立ちだが、肉感的な尻、太ももがすばらしく、チョコレート色の乳輪、少し毛深い下半身がエロい。 電車内で襲われた後、トイレに逃げ込むが、そこは男子トイレ。 なぜ自分から男子トイレに入ったのかは不明だが、そこでもやられてしまう。 最後は電車内で輪●。 犯●れて感じながらも下品なビッチ堕ちをしない点がよかった。
  • 痴●達に囲まれて...
    言いなりになって犯●れるJK姿は、やっぱナオちゃんが一番興奮するなぁー...容赦ないバックからの激突きに連続イラマに上半身と下半身を立ち同時責め..どの責めされてる時の...あの表情がたまんないなっ♪
  • 神宮寺ナオファンのコンプリート専用作品
    1.最初は1人。衆人環視の中で立バック。後ろ姿を盗撮。2.ナオが座席にいると2人の男の間に挟まれる。顔さらされているよ、皆集まってる。男らに囲まれる。座席でドックスタイルで串刺し、ゴム見える。3.トイレに逃げ込むと、見ていた男たちが追ってくる。ローターと電マ責めから連続イラマ。4.再び電車の中。男たちが大勢で揉みくちゃ。首のリボン残し全裸。床に座らせて連続イラマ。床で騎乗位とW手コキ。座席でバック突きとフェラで串刺し。席で騎乗位から駅弁スタイル。立バックピストン、席で正常位ピストンで中出し。汁が垂れてこないと、指2本で掻き出すのがエロい。最初からスカートめくって立バックがタイトルどおり。トイレシーンは顔さらしの理由説明のため。要らないシーン。ラストは男がごちゃごちゃしているだけで見辛い。痴漢といえるのは最初のシーン。後は既視感満載の見たようなものだけ。何とかならんのかなと思う凡作。