この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真正レズビアン 優木涼香 AV debut 3rd ロリビアン姉妹に囚われて 教え子にレズ姦されて連続絶頂してしまう女家庭教師
真面目な女家庭教師・涼香が派遣されたのは、不登校の姉妹がいる家庭だった。姉のゆかりと妹のあずき、二人のかわいい教え子たちに気に入られた涼香。姉妹の無邪気な好奇心は次第にエスカレートしていき、涼香を翻弄していく―-。恐るべきロリ姉妹の濃密レズ調教に、身も心も堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 22(9件のコメント)
  • また戻って来てください!
    とにかく1作目と2作目が最高でした。女優さんがすごい!抜きやすい! 緊張で瞬きが異常に多く、頬を赤らめて恥ずかしがる仕草、触られただけでビクンと反応しちゃう感度の良さ。 それに加えて周りの豪華キャスト・・・3作全てレズモノの域を超えてました。レズだからこれだけ良かったのかも、と思わせるぐらいレズに嵌まってます。 今回の3作目は設定ありき。年下の女の子にイカされるのも良かったが、どちらかというと今回も設定なしのガチンコでレズって欲しかったかな。 1、2作目が秀逸過ぎましたが今回もまた良かったので個人的には☆5つ。
  • めっちゃ抜けます
    Cパートの三人の絡みのシーンで優木さんが二人から潮ぶっかけられるところがめちゃくちゃエロかったです。
  • 優木涼香さんは素晴らしく、おとなしく、本物のレズビアンです。
    優木涼香さんが3つ以上の映画を作っていたらよかったのに。私は涼香さんをとても愛しています。私は彼女が他の女性や女の子を見る方法が大好きで、本物の恥ずかしがり屋でありながら貪欲なレズビアンの欲求を持っています。涼香さんの情熱的で本物の愛の形が大好きです。 涼香さんが誘惑されたり、前戯に参加したり、実際にレズビアンのセックスをしているときに、彼女の顔がとても深く赤くなる方法が大好きです。 私は涼香さんを誘惑する2人のいたずらな若いレズビアンの姉妹のこの物語を楽しんだ.二人の女優はとても素敵でした。ストーリーライン、演技、すべての女優の美しさ、そしてレズビアンのセックスシーンに、性的に非常に興奮しました。 可愛くてフェミニンな女性は好きですが、異性愛者の女性や女の子には魅力を感じません。女の子は私を興奮させる本当のレズビアンの傾向を持っている必要があります.本当にゲイのレズAV女優は数人しか見たことがなかったので、会える時はいつも感謝しています。それが私が涼香さんをとても崇拝している理由です-それに加えて、彼女が私が今まで見た中で最も素敵なおっぱいであるという事実。 女の子たちが涼香さんに小便をしている最後のシーンを涼香さんにが楽しんだかどうかはわかりませんでした。涼香さんがそれを気に入ったならそれでいいのですが、彼女はその後、別の映画を作ることはありませんでした。 彼女のような素敵でおしとやかなレズビアンはAVでは珍しいので、レズビアンのセックス映画で長期キャリアを築くことが奨励されるように、彼らが尊厳と敬意を持って扱われることを心から願っています。 私はこの映画をとても楽しんだが、涼香さんがとても恋しい。
  • 最近のレズものの中では一番良かった。
    優木涼香は真性レズビアンだけあって男経験が少ないのか不明だがとても綺麗な身体をしてます。白い肌に整ったプロポーション、綺麗な髪、可愛い声、形の良いバストで映像からも伝わる柔らかさで正常位体制でのおっぱいはずっと見ていたいくらい素晴らしいです。顔も好みによるかもしれないが本作の家庭教師役があっていて気弱そうな顔は可愛いくて良かった。また感度が良いのか触られるとすぐにピクピクしてSの人なら間違いなくお勧めできる女優だと思います。 初めてのドラマ仕立てということだがそれほど演技が下手だとは思わなかったですね。前半はしっかり嫌がっている場面もあり初回の宮沢ゆかりから責められた時は逃げ腰になったりしてGOOD。落ちてからの後半は自分から欲しがる姿もちゃんとあります。欲を言えば初回は部屋から逃げて行為は未遂で終わり、その後じわじわとという展開の方がさらに良かったと思う。 2回目の宮沢ゆかりから責められる時の設定がつぼに嵌って最高でした。 涼香の学生時代の制服を持参させ、それを着せ同級生設定でのレズなのだがゆかりから責められ、命令され事ある毎にタメ口で『可愛い、涼香』、『嫌じゃないでしょ?涼香』等のイジワルな台詞がありとても興奮した。 個人的に制服ものは好きではないのに涼香の制服姿は可愛いのですぐに脱がしたのが残念。 レズ専属女優とのことでペニバンでの行為がなかったこともありフェラが拝めなかったのは残念だが涼香が乳首を舐めたり、クンニしている姿を擬似フェラと妄想しながら抜きました。 本来☆5つあげたいのだが最後ロリ姉妹に母親好みに調教された涼香とレズる母親のシーンがあれば最高だったと思う。 全体を通してレズ特有のネチっこさ、パイ舐め、乳首舐め、クンニ、Dキス、貝合わせはあったので良いと思います。 まだ3作しか出していなですがお気に入りの女優さんなのでこれから集めるつもりです。 今後もレズ専属女優としてどんどん活躍してもらいたいです。とても綺麗な方なので男優とのセックスしてる姿は見たくないし、して欲しくない。 本作は昔出した『レズられた私』と同じ場面や台詞が見られましたがリメイク系なら『レズ陵●』、『レズ奴●』、『レズペット』など涼香さんが主演で責められる作品をもっと見たいです。あと首輪、ノーパンパンスト、ウェディングドレス等コスチューム姿も見たいですね。
  • おっさんが絡むより良い
    全カラミ1vs2で良かったのに。 展開がまどろっこしく感じたこともあります。 きっちりイカセてるのは良いです。
  • デビュー三部作最終章
    今回のお相手は、つるぺた宮沢ゆかり&チビ巨乳あず希のロリビアン姉妹。 優木涼香の作品では初となるローターやバイブが登場しますが軽く挿入する程度で、 過去2作同様に舌戯がメインのソフトプレイとなっています。 シナリオはかなり適当で、ほとんど抵抗もないユルユル設定なので、 本格的なドラマ物を期待している人は肩透かしになるかもしれません。 個人的に一番興奮したたシーンはロリビアン姉妹の見せつけディープキスで、 先輩女優達の貫禄を感じました。 優木涼香が演技に囚われて過去2作よりもぎこちなくなっていたので☆3つですが、 宮沢ゆかりファンなら☆1つプラスの価値はあると思います。
  • 終わりか・・・
    真正レズビアン 優木涼香 確かに可愛いけど・・・ 完全に受け身だな・・・ ビビアンとかに移籍して、レズ調教されるのをもっと見たかった。
  • レズもので3P以上はエロさよりも珍奇さや製作の難しさを感じさせる
    よって、1対1の絡みが3連続であった前作の方が良作だと思います。 ただ、充分実用レベルのエロさはあるので購入しても損は無いと思います。
  • ドラマ仕立てはよくなかったか
    優木涼香は身体と反応がピカイチなので、期待していたものの、ドラマ仕立てには向かないと思う。