この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルトランス あずみ恋
恋、ついにアナルで壮絶何度もイキまくり!激痛に耐え、ケツの穴の快感を知る。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • アナルファンには不満が残る内容
    5作品に出たが、アナルで感じることが出来ず、 本作でアナルトランス状態にさせるという作品。構成は、 インタビュー→アナルにローター入れたマ○コセックス→ 四這い拘束椅子でのバイブでのアナル責め→アナルセックス の4シーン。目的が達成されたストーリーになっており、 その筋書きなるよう、演技指導されているのか、絡みの反応 は良い。また、アナルは痛いだけとコメントしているので、 挿入初期は痛がる反応までしており、そういう視点からも 丁寧に作られた作品。それと、アナル中出しで、ラストの アナルドアップで精液が漏出する映像は、素晴らしい。 ただ、下記の点に大きな不満が残る。 ・ペニスのアナル挿入時間が15分位とかなり短い ・アナルへのペニスピストンの映像も1分もなく、 アナルファック時の女優の反応、表情ばかり追っている ・2穴同時なし。もう10分位時間を延ばし、これは入れないと。
  • Round2は見所だと思う
    Round2の恋ちゃんのアナルでイキまくり見所だと思う。表情も最高にエロくて良い。 Round1とRound3が全裸でないのと、二穴が無いのは残念。