FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身美脚の貧乳お姉さん 小池奈央
モデル系の美脚お姉さん・小池奈央。貧乳がコンプレックスというが乳首の感度は抜群。オナニーでローター当てるとアニメ声で喘ぎバイブで電マでイキまくり!マッサージで焦らされ濡れ濡れになると自らチ○ポをマ○コに導きベロキス座位で腰振りヨガる!初めてのM男責めは困惑するも徐々に楽しさ覚え「エイ!エイ!」と玉蹴り、脚コキで2発連続射精!最後は立ちバック美脚SEXで激しいピストンに立ってられず絶頂し崩れ落ちる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛いです!
    奈央ちゃんアニメ声で可愛い あえぎ声もたまりません! 長身、美脚、スレンダーで まさにタイプです! 貧乳がコンプレックスのようですが 美しいしスレンダーだし気になりませんし かなり感度が良いと思います。 ガーターベルトはセクシー度増しますね~ ただオイル塗ったらガーターベルト外して欲しかったので減点し星4にしました。
  • 貧乳がコンプレックス
    「貧乳がコンプレックス」という小池奈央だけど,個人的には好きだし,OKという男も多いはず。 見た目は,貧弱だけど,結局は,チ○ポを勃起させればいいんです。 そして,長身で美脚。 いいよ,奈央のボディーは。 オナ見せやフェラ&SEX。 貧乳だけど,感度抜群のボディーなので,この娘は,単なるヌードモデルよりAVの映像向きです。 オ○ンコ感じるSEXもいい感じ。 喘ぎ声は,アニメ系で可愛らしいです。 今後,この乳で思いっきり高速パイズリ(乳首ズリ)してほしいです。
  • 身体を愛でる作品
    顔立ちは正直言って普通だが、高身長スレンダーの身体は素晴らしい。
  • 見守っていきましょう
    本当に貧乳でしかも寸胴でクビレもなしw ただし長身なので手足が長く、スラリとした肢体は見応えがあります。 FACEは一見ロリ系、でも見方によってはケバいお姉さん系にも見える子です。キャバ嬢によくいそうなタイプですねw  しかも喋り方も舌足らずで可愛い子ブリッコw こう書き並べているだけでも、一体どんなタイプで 何が売りなのか正直分からない子ですw 肝心のSEXでは、感度はまあまあ良さそうですし、 少なくともスキそうです。今後どう成長していくか、見守っていきましょう、って感じでしょうか。
  • 娘はすごく良い
    いくつかこの娘ものもを見てきましたがすごくスラッとしてるんですねぇ ちょっと浅黒い肌が健康的でいいのですがオイルが入るとさらに映えますね 超審美脚というテーマだからなのかランジェリーのみやガーターベルト+程度っていうのばかりで似たような感じになってしまっているのがちょっと残念 プレイ内容的にもゆるめ もっとハードなプレイもこなすのでちょっと物足りなさを感じる