この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸オイルキャットファイト4 ミドル級GP2015
ROCKETキャットファイト新章スタート!体格差ハンデなし夢の階級別トーナメント開幕!無差別級GP出場枠と歴代チャンピオンへの挑戦権を勝ち取れ!ミドル級ならではのスピードとスタミナ、同門ロリ女優対決、爆乳対決で乳ビンタの応酬!敗者には屈辱の顔面キック、ペニバンレズレ●プの制裁!ヘビー級GP近日開催!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • いいね
    台本っぽさを感じるが、本気度は高め。 個人的にかなり好きなので続けて欲しい。
  • 最高でしょこのシリーズは
    今回、そこまで有名女優はいなかったものの何気にモデルのレベルが結構高く、個人的には最高でした。 特に感じたのは抽選で対戦相手を決めるやり方だったのですが、背丈・体型ともにちょうどイイ感じで対戦の組み合わせが決まったのがありがたかった。 例えばグラマラスVSグラマラス・スレンダーVSスレンダー・ロリVSロリ・・・みたいな感じで似た感じの対戦というのが個人的にはツボでした。 肝心のファイトの方は、好戦的な女優さんも居れば、なかなか本気で相手を殴れない女優さんも居ましたが、戦ってるうちになんとか自分を奮い立たせ一生懸命ファイトしてくれてる姿も印象に残り、非常に有難かったです このシリーズ、個人的にはたまにヒットしない女優さんが集まってる時もありますが、今回のように割と自分好みの女優さんが集まってる時もあるのでそういう時は必ず購入してます。 ロケットさんにはいつまでもこの全裸オイルを守り続けてやってほしいです。他のメーカーはこの手の作品、ありそうでなかなかないですからね。貴重だと思います
  • 小西まりえが意外でした。
    ミドル級の8名のトーナメント決勝までの計7試合が収録されています。 ロリ系から巨乳系までバラエティに富んだ選手たちが感情むき出しに 対決をしています。 その中で、小西まりえがドSで関節技を初心者という感じではない かけ方をしていたのが、意外でした。 (格闘技が好きなのか、キャットファイトに出場経験があるのな?) また全編通してのの有本紗世の怒と哀の表情が◎であることと、 1回戦の巨乳同士の松下美雪vs塚田詩織の肉弾戦が見所です。
  • 思ったより良かった!
    サンプルを見た限りでは今までと似たような感じかと思ってましたが実際に本編を見ると違いました。試合も結構本気度が高く個人的には恥ずかし固めのときにマ○コ を隠そうとしたのが良かったです。次回作も楽しみです
  • 素晴らしいです!
    全裸の女優さんたちがオイルまみれで真剣勝負をする姿は必見です!
  • 準決勝第1試合の決着後が面白かった
    三浦春佳さんのファイトが1試合しか見れなかったのが残念でしたが、 準決勝第1試合 小西まりえさんVS小嶋ひかるさんで、 決着後、勝者のまりえがひかるに途中で(掟破りの)反撃をくらい、ペニバン姿のまま羽交い絞めされるシーンがエロくてそそりました。
  • 本気度◎
    演技かどうかはともかく本気度が伝わってきました。小西まりえのドS感がよかったです。