この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ローズバッド・フィスト 二穴完全拡張・無限オルガスム 有本紗世 美咲結衣
有本紗世のローズバッドアナルに拳をズッポリ挿入!数々の女優のマンコに拳を挿入してきたフィストの達人・美咲結衣も驚くほど深く紗世のマンコに拳が挿入されると、愛液ダダ漏れ!そして、遂にローズバッドアナルにもフィスト挿入!マンコでもアナルでもフィストでイキまくる!最後はアナルファック&フィストファックの二穴同時責めで昇天!どこまでも貪欲に快楽を求める紗世!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    有本紗世さんの素朴で可愛い衣装と、美咲結衣さんのサディスティックな衣装の対比がまず素晴らしい。 ドグマ公式の現場レポートにもあったように、衣装だけでもワクワクしました。 ドグマのレズはいつも可愛い服をチョイスしてくれるので本当に嬉しい。 着衣レズ好きにはほんと毎作たまらないのです。 内容も素晴らしく、有本紗世さんの演技は本当に秀逸。 感度も敏感で常にふるふる震えている雰囲気が加虐心を煽る雰囲気。 イクときに美咲さんの腕にギュッとしがみついて喘いでいるのが本当に可愛い。 喘ぎ声も顔もロリロリでたまりません。 美咲さんの優しい語り口とは裏腹に意地悪でネチネチした責めも◎。 私自身、フィスト目的ではなくレズ目的で購入したのですが、 フィスト責め好きでなくともレズファンなら買って損はない素晴らしい作品だと思います。
  • 魂こもったレズ絡み
    タチ役の美咲結衣が素晴らしい女王様っぷりです。 鼻にかかったような可愛らしい声でネコ役のありさよを責めるのですが、 ありさよのノリが悪ければ叱り、それでいてちゃんと体を気遣っていて 気持よくしてあげようとする本気さが垣間見えてくるので、レズとしての 魅力がとても際立ちます。 2人の女優がそれぞれ違った方向性のプロ根性で魅せようとしていて、 尚且つ息のあったプレイを見せてくれるので、安心して2人の世界に 没頭できます。作品としての完成度が非常に高いですね。
  • ローズバッド・フィスト無限オルガスム 有本紗世 美咲結衣
    ローズバッド・フィスト 二穴完全拡張・無限オルガスム 有本紗世 美咲結衣、セールで見つけて直ぐ購入しました、有本紗世はパイパンで、モザイクが薄いので、リアル感のあるフィストが見れて満足できます。
  • 圧巻!レズ作品の限界!最高難度!!
    いや凄まじい!レズプレイの限界はここにあると思いました。 有本紗世ちゃんは本当に可愛いのによくここまでできるもんだ! 美咲結衣ちゃんの攻めもギリギリまで詰めてる。 惜しむらくは紗世ちゃんの攻めも観たかった…かも…。
  • フィストにはパイパンが合う
    かなり激しいピストンをしていて、ロリ系女優があれだけのフィストをするのは最高。 美咲結衣もパイパンならもっと良いのだけれど、良い作品だと感じました。
  • ハードレズで昇天
     ハードレズの世界に圧倒されます。  「ありさよ」「結衣さん」と 呼び合う2人。  美咲結衣さんが有本紗世さんを指名です。  レズはいっぱいやったけど良さがわからない 紗世さん。 教えてあげるとベロチューする結衣さん。  震えている紗世さん。  時にやさしく時に厳しく調教します。  耳を舐められ声がもれます。  ハードな責めにお漏らしが止まらない。 マ○コへ指入れ。  指1本から5本へエスカレートします。 ついにフィストで潮吹きまくり。  容赦ない責めはローズバッドへ。  白目をむいて絶頂イキの紗世さん。
  • バラ7分咲き
    寸胴で足も短く色気もなく、彼女には全く魅力を感じない。犯●れている際、白目になるのもいただけない。だが相変わらずケツ穴だけは一級品。お世辞抜きでローズバッドだけは本当に綺麗であった。しかしやはり、美咲結衣ではなく、TOHJIRO先生にガツガツ犯●れることでローズバッドは満開に花開くのだと思う。