この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『妻を綺麗に撮りたい』プライベートカメラレッスンでマイクロビキニを着せた妻と講師を2人きりにしたら…SEXしてしまうのか?
「寝取らせ検証」に新シリーズ!寝取られ願望を持つ素人旦那と計画し妻をモデルに夫がカメラレッスンを受ける。少しセクシーな撮影が徐々に過激になっていき渡された衣装はマイクロビキニ!そこで夫が「急な仕事が入った」と退席。カメラ講師との撮影が始まり徐々に距離が近くなる2人!撮られる事に感じ始める妻、講師の手がゆっくり奥さんの体に伸びていくと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 寝取らせ検証の新シリーズは最高傑作! 亜美さん、鈴木さとみさん
    これまでの「寝取らせ検証」とは少し違った構成です。 撮影中の男性カメラマンが直接、人妻さんに露骨なセクハラを仕掛け、ついにはエッチへと持ち込みます。 一人目の人妻は、スペイン人とのハーフの亜美さん。二人目は、鈴木さとみさん。 2人共最高ですが、特に興奮するのが鈴木さとみさんです。 スマタから入っちゃうクダリはとにかく興奮マックスです。
  • 是非シリーズ化希望!
    いつもの愛液寝取らせ検証シリーズとはまた違った感じで楽しめる作品 是非シリーズ化してほしい!
  • 鈴木さとみ発見!
    パッケージでお気づきの貴兄も多いと思いますが。 2人出演で前半は外人さんと言うか今時のモデル風。日本語普通に話してます。 後半に若妻設定で鈴木さとみちゃんを発見! 今回のさとみちゃんは強くお勧めさせて頂きます。 流れは夫婦でプロのカメラマンに自分の奥さんを撮ってもらおう。設定でNTR! 旦那に見られながら撮られ、触りだすカメラマンに恥ずかしがるさとみちゃん。良いです。 風呂場へ移り透けるお姿も美しく、旦那が電話で離れたところ一気にお触りピークのカメラマン。都合よく旦那はお仕事トラブルで離脱! 部屋へ戻り…ここでベッドでなく和部屋布団敷がさらに良かった! 青マイクロビキニのさとみちゃんがこれまた最高で、さらにオイルをカメラマンに塗られ…感じてしまうことを止められないさとみちゃん。 さとみちゃんの小さいボディに大きなバストがマイクロビキニにピッタリで そこにオイルが綺麗なカラダを一段と引き立たせ、実にたまりません! この作品は余すところなく鈴木さとみの可愛く美しいカラダを堪能出来る作品だと思います。
  • キュートな人妻!
    とにかく、これはキャスティングの勝利ですね!特に良いのが、鈴木さとみの人妻役が とってもキュート! あと、カメラマン役の人のセリフも良い! のせるカメラマン、照れながらも乗る人妻 出来ればこれ1本だけで作って欲しかった。 そのぶんだけ、マイナス1