この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人前で服を脱いだ事なんて一度も無い!!一般人(女子大生)がSOD女子社員になる瞬間(トキ)!!
新入社員代表挨拶『私達、ソフトオンデマンド第14期入社組は内定を頂いてからのこの一年間社会人としての毎日に希望と憧れを胸に今日という日を待ちわびてまいりました。私達は今日の喜びと感激を忘れることなくこれからの社会生活と毎日の仕事に若さと情熱を持って取り組み一日も早くソフトオンデマンド社員としての役割を果たしていきたいと思います…って裸になるなんて聞いてません(泣)』
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • まぁ~まぁかな
    晴れてSOD社員となった女子新入社員達には、エロエロな新人研修が待っていたのでした・・・というお約束の内容。 女の子たちが粒ぞろいなのは、さすがにSODの底力なのか? 全員が絡みがあるわけじゃないし、本番は二人だけ。 でも、この作品は本番は無くてもいいかな。 むしろエロ研修での女の子たちの恥ずかしさを、もっと追求して欲しかった。
  • バカバカしさがおもしろい
    こんなの実際にはあるわけないんだけど、逆にそのバカバカしさがおもしろかった。 おそらく女優だから恥かしがる必要もないんだけど、それでも恥かしがってるのを、 あの手この手で攻めるのはおもしろい。 やはりミュウ嬢にこういうのやらせるとうまいですよね。 先輩社員が人前で脱がされて指でイかされ、さらに続いて巨乳の新人社員が、次々と オモチャや舌でイかされるのは興奮しました。 あと、男優を早くイかせたら希望部署に配属っていうのも。 そういったところが見どころかと。 エッチをする2人も悪くはないけど、巨乳ちゃんたちと比べるといまひとつかなという ところが残念なところでしょうか。 でもこれは好みの問題で、メガネ巨乳の娘が自分のツボだったがゆえにそう思う というだけなのかもしれません。
  • 平塚ゆい
    平塚ゆいさん出演です。 作品は普通ですが、ゆいさんは非常に良い!
  • 平塚ゆいさん
    SOD女子社員シリーズ大好きです。この作品は内藤日名子さん、水嶋あずささん、平岡ゆいさんが好きな女優さんなので購入しました。内藤さん水嶋さんの出番が少なく、その分マイナイスです。