この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ナチュラルハイ夏スペシャル 大爆破びっくり仰天映像
いつも冷静沈着な女の素の表情を覗くためドッキリ企画を敢行!!撮影中に小屋が出火し、中から火だるまのマネージャーが出てきたら?恐怖体験の直後にレ●プしたら?女のビビリ顔、泣き顔は最高にそそる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • いい!
    AV版お笑いウルトラクイズです。爆破とカースタントシーンなんかそのまんまで大笑いして見れます。女優さんはびびって失禁して「聞いてないよー」どころじゃなかったみたいですが。あ、一応輪●中出しもついてますが、評価のほとんどはエロ以外のとこです(笑)。
  • ジャケ買い必須
    このレビューを見た方、そうあなた、レビューを見たって事はあなたは欲しがってる、そうジャケット見て何これ?と思ったら即買いです。絶対に今の倫理では出来ない、今の予算では出来ない無茶苦茶な映像のオンパレード。多分このジャケットを取りたいが為に撮った作品なんですから・・・。あー、これを4Kで見たかった。
  • リアリティが凄い
    ネットの昔の?記事から飛んで来たんですがレビューが良かったので見てみた。 一人目は仲良しのマネージャーが亡くなったと聞かされ悲しみにくれる中でのからみ 当然無理と抵抗。キスしても舌は出さない咥えさせようとしても口を開けない。 とってもリアルで良かったです。 それでも最後は体が反応してしまう、あそこは濡れてしまう。『口では嫌がっていても体は正直やのう』ってのは実はリアルな話なんだなと感心した。 その前のドリルバイブで痛い痛い言ってるシーンも最高だったし、レ×プ物が好きな人には絶対オススメ!抜き所満載。 二人目はヤ×ザに絡まれて拉致されてって流れなんだけど、そこにカースタントが合体するという豪華な構成w 最後のからみは、どう見てもじったさんやちんたろうさんなんだけどwもう女の子パニックになってるから気づかないwそれどころかネタバラシしても理解出来ないというリアル感。今の時代ではこんな作品作れないんだろうな。お金もかかりまくってるしw とても良い作品でした。
  • なかなか面白い!
    特に爆破のシーンなど面白かったです! エロいに必要ないかとおもいますが笑える!
  • 奇跡的な名作
    女優の感情をここまであらわにした作品は稀少 100%演技なしでの絡みはなかなか見れるもんじゃない 馬鹿馬鹿しいドッキリだけど迫力過剰なスタントとカーアクションで女優さんが完全に入り込んでいるように見えた。 AV黄金期の名作だと思う。
  • 松野被吓的都哭了
    松野在惊吓中,即惊恐又在享受高潮的快感,另一个女?直接尿了,太棒了
  • 歴史に残る凄さ!爆破+人が火だるま+カースタント+パケ写の奇抜さ
    これぞ歴史に残るスゴい作品! 爆破、人が火だるま、カースタント、これらアダルトビデオ史上初のとてつもないことに挑戦しててスゴすぎる! さらにパケ写の奇抜さもスゴい!主に次の2つがスゴい! ・全裸でM字開脚姿で爆破(①爆破の迫力がスゴい ②野外で全裸の変態さがエロい ③M字開脚の変態さがエロい) ・引きアングルなとこが奇抜    
  • 大爆破
    AVとしてではなく、バラエティとして面白い。 松野ゆいは爆破、桜井エミリは爆走? ちょっと予算の無い、テレビのバラエティ番組ぐらいのクオリティはあります。 松野ゆいの電マアクメは特に特筆すべき点はないが、マネージャー惨事後の絡みでは男優3人相手に逝きまくるところに、彼女のプロ根性を垣間見た気がします。 桜井エミリに関しては、拉致後に複数男優と絡みがあるが中だしで有る以外は特に気にならない感じ。 やはり、AVとしてではなくドキュメンタリーとしての  松野ゆいの性格の良さと、桜井エミリの恐怖で失禁が見所でしょうか? 自分は基本笑いながら見てました。抜けはしません。 むしろ、松野ゆいの性格の良さから涙しそうにはなりましたがw
  • くるまが勿体ない
    凄いパッケージだけど内容も凄い 火だるま 車の落下 女優が本気で泣いてるのもドキュメントっぽい
  • おもしろかったです
    爆発シーンなどすごいおもしろかったです。私はこういう感じでしっかり抜けるので満足してます?