この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書検3級って英検4級みたいなものって言われました。
社内でウワサの美人秘書!ピッタリスーツの下には卑猥すぎるイヤらしいエロカラダ!日焼け後の敏感美乳を揉まれ、卑猥なパンストをズリ下げ濡れまくった清秘部に肉棒をねじ込まれ絶叫悦楽に酔いしれる。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • そそる
    パケ写はイマイチだけど、なかなか雰囲気のある女優さんだった。 ぽってりした唇と日焼け痕の残る胸がいい。 セックスに関しては、着衣が1回と少ないものの、男優の責めがねちっこかったのでまあ満足。 中途半端なイメージシーンは要らない。
  • 高田美沙さん好きは見てもいいかも
    迫力ボデイが大好きな私は高田美沙さんに最近はまってます。 着衣プレーで手こきもありでまあまあの作品です。