この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極楽悶絶スケベ椅子 焦らされ性感手コキ8人
知覚神経が集中している性感帯を20本の指で集中的に愛撫するお姉さんたち…スケベ椅子に座って全身に電流が走るような快感を延々と味あわされる僕。超絶!あらゆる性感タッチを駆使した究極の悶絶焦らしプレイ
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 椿かなり( ・∀・) イイネ!
    椿かなりは責め上手。エロい顔に手つき。他はいまいち。椿かなりだけに5点。
  • 「手マ●コで気持ちよくなって。」
    女の子が比較的つぶが揃っていて 楽しめると思います。 「手マ●コでいっぱい気持ち良くなって。」 なんて言っています。 いいなあ! 続編を期待します。
  • HD(720p)があるのが最高に良い。
    アロマ企画のスケベ椅子作品で、はずれというのは基本的にないと思ってるのですが、 内容も安定の良さです。 特に配信上は、HD(720p)があるので、綺麗な画質で見れるというのはありがたいです。 どちらかといえば旧作品の方なので、2020年代のHDと比べるとやや劣る点が無いと言えば嘘になるのですが、 HDがあるのは、とても良いです。
  • 亀頭好きに送る作品
    亀頭が大好きなのでサンプルを観て直感で購入しました。結果としては大成功でした! 全シーンで2人から執拗に亀頭を中心に責めてもらい男優のギンギン具合がこちらにも伝わってきて最高の作品となっています! 特にシーン2の2人が個人的にタイプでした、特に可愛い綺麗というわけでもないですがプレイが終始ハマりまくりで定期的に楽しませてもらってます!
  • 風俗
    風俗の置き換えでみるとかなりリアリティがあって、興奮できます。おすすめ
  • そりゃあ極楽です。
    コンセプトがとても良い。 この手の作品は女優さんを変えて何度も何度も出してほしいです。 耳、乳首、ちんぽ、アナル、これでもかというほど 全身感じるところを同時責めされます。 こんなことをされたらどんな男でも漏れてしまいます。
  • 椅子好き
    手コキや椅子などのシチュエーションが好きな方は十分に楽しめると思います。 4シーンとも同じで変化は無いですが自分は楽しめました。
  • かなりソフトでねちっこい手コキ
    2人がかりで集中的に手コキ。 気持ち良さが映像から分かります。 合計4組、 女優が良かったのが2組目。 比較的有名女優で色気と綺麗さ有り。 プレイが良かったのが1組目と3組目。 いずれも亀頭を優しく卑猥にねちっこく 手コキしまくります。 小悪魔的に明るく優しく責めてますが 1番敏感な部分をたっぷり責められるので 男優はビンビンでパンパンになりっぱなし。 すごく気持ち良さそうで興奮できます。
  • 女優さんが8人も出ている割に、変化には乏しい
     内容としては、スケベ椅子に座らせた男の乳首やアソコを、女優さん達が手でもってイジリ倒しイカセちゃう、というもの。乳首をなめているシーンは一応ありますが、フェラのシーンは全く無く、ローションを使った手コキがメインでした(潔いと言えば潔いですが)。  チャプターは4つで、それぞれ女優さんが2人ずつ登場します。映像の流れは初めに書いた通りですが、個人的には向井恋さんと椿かなりさん出演のチャプターが一番良かったです。  とはいえ、責めの流れ自体は全て一緒なので全体的に緩慢さが出ています。また、もう少し女優さんの言葉も欲しいですね。  なお、本番シーンは一切ありません。