この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 チンポいたぶり好きで寸止め好きな主婦に犯●れる!!
性欲の強いイジワル主婦3人組が、弱気な旦那・オタク系ストーカー・ムキムキなエアロビインストラクター・反抗期の息子達を徹底的に犯しまくる!罵声・強●ツバ飲み・強●飲尿・連続手コキ・連続射精・連続騎乗位の無限ループ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 熟女好き
    翔田千里が好きなので満足です。 高速フェラも騎乗位も2回ずつくらいあるので、単独ものより内容が充実した感あります。
  • 予想通り
    充実した内容だった。ささきさんはちょい悪っぽく、友田さんは普通で、翔田さんは真面目キャラ。しかし、いたぶりだしたら止まらない感じが出ていて良かった。とにかく生き地獄です。 この3熟女に責められたら一溜まりもないでしょう(笑)
  • はずれなしの傑作
    ジャケットと出演女優で選んで後悔することが多かったのですが、これは文句なしの傑作! 熟女好き、痴女好き、多人数好きにはたまらないです。女優のレベルも高いし、モザイクも薄めで◎。
  • 果てしない熟女の性欲
    3人の美熟女が満足するまで帰してもらえません。しかも優しく3人にいたぶられます
  • チンポいたぶり好きで、寸止め好きな、いじわる主婦に犯●れる!!
    ちょっとおばさんぽいけど意地悪な感じで 男をイカせます。ただ射精に勢いがあれば良かったが 元気が無いのが残念。
  • 樽好きは必見
    やはり、ささきふう香さんのプレイが抜きどころですが他の女優さんのやんわりとした痴女ぶりあっての作品。ふう香さんの言動があまりにもきつくてちょっと減点。でもムチムチが好きな人は見て損無い作品。
  • ゴージャス!
    単体でも大人気のこの三人の熟女様にいっぺんに攻められるなんて、なんてゴージャスなシチュエーション! すばらしいです。プレイもねっとねっとでとても感じます。
  • ずっと
    男優が変わっても同じ事の繰り返し。 ただ彼女らのS女っぷりはなかなかです。
  • うーむ
    濃い。普段着なのでキレイではない。メイクもよくないため3人とも汚いおばさんに見える。
  • 内容はいいんだけど。
    女優陣がちょっと個人的に×かな。熟女系が好きなひとには いいんだろうけど、苦手な人にはあまりオススメできない ですかね。