この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年おやじサークル中出しオフ会 11 七瀬ひなた
ムチムチ爆乳&爆尻アスリートボディを持つAV女優‘七瀬ひなた’が、プライベートでエッチなオヤジたちのオフ会に参加して「生チ○ポをハメてたくさんザーメン中出ししてください!」とドスケベっぷりを披露する。バスト101cm&ヒップ101cmのダイナマイトボディをオヤジたちに揉まれ、舐められて感じまくりイキまくり、そこを写真や動画を撮られて更に興奮して濡れまくる素の彼女は必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お腹プルプル最高
    長身、巨乳、デカ尻とスタイルは最高です。お腹のお肉がプルプル揺れ動くのが可愛くて良かったですね。できればパイパンじゃなくて、他メーカーのように毛があったほうがさらにエロかったのではないかと思います。
  • 女優はいい
    内容はこのシリーズの他作品にもあるようなもので、女優だけ替えてる感じで新味がありません。 女優も自ら進んでヤラれにいくので、凌●感もゼロ。爆乳女優なのに、あまり乳房が堪能できないのもいかがなものかと。 ただし、この女優、素地が良いのかなかなかの逸材。結構魅せてくれます。 企画がアレでも女優次第で何とかなるということですか。