この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 黒ギャル初ぶっかけ祭り 4時間すぺしぁる
勃起チンチンが大好物な立花樹里亜チャン、男の乳首や脇の下まで舐めまわしてから、ノリノリでロディオして全身にザーメンを浴びる猥汁遊戯を披露。Hカップ爆乳が自慢の美月優芽チャン、パイズリして勃起した男性自身を肉厚女性器で咥えこみ、騎乗位で突かれながら顔面に射精されて恍惚の表情を浮かべる。ピンク乳首とマ●コをベロベロ舐められて発情したロリギャル・相葉レイカちゃんが、男の全身をリップサービスしてデカチ●ポに跨ると、可愛く腰を振りながらザー汁にまみれていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • テンコ盛り!
    ギャル7人、テンコ盛り~。金髪・つけま・へそピーと、 本物ギャルが無邪気に明るく腰を振りながらブッカケられる。 みんな、素直でエッチでいい子じゃん。大好きなチンポを頬張り舐め回し咥え込み、 ブッカケられれば嬉しそうにウットリ顔。褐色肌と白いザーメンが相性抜群の作品! 底抜けに明るくてノリがいい黒ギャルたちだけど、 セックスで感じまくって喘ぐ様子は、とても可愛い女の子じゃやないですか。 ネットリ濃厚セックスを見たい人には向かないかもだけど、 セックス大好きギャルたちなので、決して淡白ではない。 ギャル入門編としてもお勧め!