この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKチアガール つぼみ
チアのミニスカートから伸びた健康的な太もも。女子校生つぼみちゃんはチア部で頑張る女の子。エッチな質問にもハツラツと答えて、おもむろに出されたチ○ポに恥ずかしがりながらもフェラチオ…。今日はとことんエッチな特訓です!!エッチな講師のエッチなレッスンがスタート!!イヤらしいストレッチと電マ責めに感じまくって息も絶え絶えのつぼみちゃん。色んな体位でハメまくってイキまくる。他にもエロくてどこかセンチメンタルなハメ撮り…オナニー&フェラで癒す「チアで応援してアゲル」などなどキュートなつぼみ全開です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • JKって言うより短大生ぽいかな?
    本作品のつぼみちゃんはロリってません! が エロさはいつも通り盤石です! コスとポニーに萌える私にとって パケのパンチラだけでも抜けちゃいます! 
  • 困る
    監督の自己満足としか思えない長ったらしいインタビューや これまた監督自身のためのフェラシーンなど、 作品としてはまったくダメダメでした。 しかしグズグズな雰囲気がつぼみちゃんをリラックスさせるのか 1回目のカラミのみ、とても良いです。 このクオリティで3カラミあれば良いのにねぇ・・・。
  • 期待しますよね普通
    可愛いつぼみちゃんがチアガール。 この設定だけで勃起モノですが・・ 内容はいたって普通。
  • 可愛いけど内容は普通かな
    最初の絡みは青いチアガール姿で、 電マと指入れでの反応がエロく 乱れたチアガール姿で四つん這いになり フェラをしていく様子もエロく、 バックで自分で腰を振ったり 騎乗位の様子も見応えがあり、 顔射後のお掃除フェラが濃厚で良かった 最後の絡みは赤いチアガール姿でのハメ撮りで、 クンニでのあえぐ表情、カメラ目線でのフェラ、 騎乗位での腰の振りがかなりエロくて良かった (お掃除フェラがないのは残念) 最後はねっとりとしたフェラ抜きで 口内発射後もくわえ続けるのがエロく、 口から濃厚な精液を出すのが良かった
  • スタイルいい
    スク水Hでは、童貞相手にする作品しか観ていなかったので、ようやくAV作品らしいモノを見ることが出来ました。 引き締まったスレンダーボディに、ジャストな大きさのバスト チアガールには特に執着はありませんが楽しめました。 最初のSEXシーンでは彼女の良さを堪能できます。 2回目は1回目に比べると若干落ちる気がするのがチョット残念でした。 要望を挙げるなら、本番シーンが3回ほしかったですね。 あと、騎乗位のシーンを増やして欲しかったです。