この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラれたがる若奥様 桐原エリカ
「ダーリン、ゴメンね。でもアタシ、もうガマンできないのっ!」夫のフニャちんに三行半!!欲求不満が大爆発、旦那以外とヤリまくるエロ若奥様のミ・ダ・ラなSEXライフ!!水道屋さんに潮を吹かされ、床一面ビッシャビシャ!回覧板ばりにマワされて、ご近所み~んな穴キョーダイ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 裸エプロンがとても合ってます!!
    3Pはないし、セリフにたどたどしさが残るものの、一番コスプレが合っていると思い、購入しました。 全編にわたりエリカ嬢の妄想炸裂で、こんな嫁さんいたら最高!!と思いました。 他作品で各ボディーをフューチャーしている作品やもっと主観映像が出ることを期待しています。
  • 美しい身体
    白く細く、美しい身体に、形のいい巨乳。 相変わらず素晴らしい。 内容は、妄想(彼女の)SEXが2回と、夫とのSEXが1回。 まぁ、誘惑する演技が、うまく出来ないんでしょう(笑) いいんですよ。演技力が無くたって。 その美しい身体が見られれば。
  • 一本に「裸エプロンFUCK」を2回収録
    Fカップ女優「桐原エリカ」がエッチな若奥様に扮したドラマAV。勃起不全の「フニャちん夫」に欲求不満気味の若妻「エリカ(桐原エリカ)」は、自宅に「男の来客」があるたびに、それだけで「ムラムラが止まらない」状態にまで陥っている。修繕にやって来た配管工を「おかず」に、裸エプロン姿でのキッチンFUCKを妄想するエリカ嬢であるが、かえって「悶々とした気持ち」は、高まるばかりである。その後、「電マの訪問販売員」相手のお試し電マプレイを経て、後半は、本作二度目となる裸エプロンによるハメ撮りFUCKおよびフニャちん夫との仲直りセックス。「現実」と「妄想」の入り混じった複雑なストーリー展開に加え、合間に「素のインタビュー」も挿入されている事で、ドラマ作品としては、だいぶ「ごちゃごちゃした作り」となっているが、「裸エプロン」での2本番は、いずれも満足度の高い出来栄え。
  • 裸エプロンが似合っています
    裸エプロンが可愛すぎます。 スタイルよくおっぱいも大きくてきれいで、こんな奥さん最高だ。