FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 P●A会長を務める巨乳妻の寝取られ映像 私が不在の親睦会でお酒を飲まされ泥●状態のウチの嫁が男性役員たちに嬉しそうに中出しされていた… in世田谷区●●町●丁目●番地
旦那不在の親睦会でP●A会長を務めるスタイル抜群の巨乳妻が、酔ってほかの男性役員たちと乱交SEXしているDVDを極秘入手!「ま、まさか…うちの嫁が…」抵抗しているならまだしもまんざらでもなさそうな妻!しかも何度も何度もイカされ中出しまでされているではないか!怒りで爆発しそうな夫だが、いつしか初めて観る妻の禁断寝取られ映像に興奮しオナニーを始めてしまう…。その後の夫婦の関係はどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 女優名
    超有名:水野朝陽ですね。 僕のおすすめは「中出し吸引バキュームま○こ」です。
  • 程良くセレブ妻な会合
    PTA役員会合で昼間から出来上がる父母メンバー。酔い潰れた会長・水野朝陽さんの豊満な躰を弄び、中出し輪●に興ずる父兄達の暴走が愉しい傑作。
  • 泥●寝取られの中では最高です!
    さすが、大好きな水野朝陽さん!顔も身体も綺麗だから、犯●れる姿が抜群です。受け身だけじゃありません。積極的に仕掛けて行く姿も迫力があります。騎乗位で腰を振りまくるシーンなんか、興奮度MAXです。この種の(泥●寝取られ)作品の中では、最優秀作品の一つに挙げたいです。それにしても「泥●寝取られ」の作品が氾濫状態ですね。当たり外れを見分けるのには、是非、レビューを御利用下さい。 ついでに、お願いがあります。敬老会の宴席で、「世話役の奥様の寝取られ」なんか企画してもらえなませんか。その中に「本当の義父と嫁」が入っていたら、泥●寝取られプラス近親相姦が成立するんですけれど。泥●した熟れ妻がおじさま達に犯●れる。ウチの嫁が隣の友人に犯●れる。思わず自分も我が嫁を犯しちゃう。どう?いいでしょ!ご検討いただければ幸いです。
  • エロい
    朝陽が酒を飲みまくり泥●し所で役員の男二人がボディタッチしまくり二階に連れて行きフェラをさせて朝陽に精子を口射!他の女性役員が帰った後は朝陽の身体をすきほうだいにするお楽しみの時間!ソファーに寝かせ朝陽の身体を好き放題にし次々と朝陽の子宮に中出し! それでも飽き足らず朝陽をバスルームに連れて行きまたもや好き放題! 今度はベッドで次々と中出ししまくる! 後日談のような感じで二人目を孕んだみたいな展開もありかも!
  • やはり朝陽チャンは最高です!
    水野朝陽の隠れた名作ですね… AV界でもトップクラスのプロポーションを持つ水野朝陽。彼女の身体を観て勃○しない男はいないでしょう。そんな彼女の泥●寝取られ作品です!しかもP●A会長という設定… 前半は寝取られ作品の定番である飲み会からスタート。たっぷりとお酒を飲んだ朝陽は泥●してしまう。介護するという名目で2階へと運ぶ2人の男… 玄関上の踊り場にて朝陽のボディをチェックして楽しみ、フ○ラまでさせる… 途中で他のP●A役員達(女性も含む)が階下から帰宅の挨拶をするも、四つん這いフ○ラをさせたまま対応…そこからが本番!部屋へ連れていき、更に1人を交ぜて3人がかりで朝陽の身体を好き放題に楽しみ、次々と中出し! それでも泥●したままの朝陽をバスルームへ連れていき完璧過ぎるパーフェクトボディを洗いまくる(ほんとエロい身体です) そして、別の部屋へ移動した後で、デンマやバイブで朝陽を責めまくる。途中で意識を取り戻した朝陽は既にチ○ポを求める変態女へと変貌して3人のチ○ポに貪り狂う始末… 騎乗位では指図されるままにエロいポーズをとりながら激しく腰を振りまくる(ピースサインまで)そして順番に中出し! 完全なるフィクションだけど、玄関上でフ○ラさせながら階下の人達に対応する場面などはリアルですね… また、ラストの乱交でも挿入してる男の周りにいる男達の会話(台詞)もリアルさがあって良いと思います。(何の会話もなくただヤってるだけじゃ物足りないですよ) やはり1人がフ○ラさせたり、激しくピストンしてる時に残りの男達がオッパイを揉んだり吸ったりしてるのは興奮するし、誰だって観てるだけで満足出来ないですよね…(もし、仮に自分がその場にいたら黙って観てられないですよ) しかも、相手は極上の女ですから尚更です ただ、中出しってのが残念ですかねぇ…好きな人にはいいと思いますが、自分的には中出しって嘘っぽくて嫌なんですよね…それなら顔射とか腹上、口内、尻射の方が良いし、リアルでしょ…(他人の嫁に中出しなんて普通は出来ないし、非現実的ですよ) それはともあれ、これまで水野朝陽と絡んできた男優は羨ましい限りです。普通に絡めるだけでも羨ましいのに、こんなシチュエーションで楽しめるなんて…最高ですよね あと、やはり朝陽はショートヘアですね。ショートヘアを耳にかけてるのが堪らなく良い!
  • 女優さんがいいです
    この女優さんの名前と他の出演している作品教えて下さい。ツボです
  • 付加価値を活かせず・・・
    内容的にP●A会長という付加価値が活かせていないと思います。 お酒で酔うにしても堅い職業の人たちがするようなハメの外し方も考慮して欲しかったです。 又、お堅い職業を選出したからにはしっかり堕として頂きたかったですね。 好みはありますが彼女自身が役どころにマッチしているかも疑問です。 単純に泥●寝取られというジャンルとしては上々な演技力を見せているとは思いました。
  • なるほど
    ちくわぶ吸ってセクハラは前後させたり、大きいといわせたりで完璧 ウインナーの疑似フェラより太めのちくわぶの方がリアルでいいかもしれませんw ちょうどいい太さのウインナーをぜひ次回は用意してくださいww 春巻き両側からのキスセクハラは最後までやらないの完璧。 奥側に座ってる緑のニットの女性の顔が相当やらしいので次回ぜひw 酒探してる時のスカート下からのパンチラは王道でありすばらいいw スカートはもう少しパン線がすける薄いのだったらもっとよかった。 野球拳は上のニットを脱いだらブラひもが透けるほどの濃い色の下着だったら完璧だったかなと。と思ってたらちゃんとそのあとタンクトップだけになって下着スケスケになったので完璧でしたww と、全裸にはせずに、ここで制止させて終わるリアルさ素晴らしいなと思いました。 ビールをぐびっと飲みながらヤる感じがリラックスしているゲスな男たちという感じでよかった。 最終的に家に送り届けてやる感じ。