この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ身体。べとべとした夏セックス。おっとり巨乳J○野外連れまわし愛玩ペット
いかにもおとなしそうな女子校生の千尋ちゃんに会いました。彼女の優しそうな目、心地よい声。裏腹に、小さな女の子がおじさんにいたずらされている動画を携帯で見てしまって興奮しました…と。彼女なら僕たちの欲望を受け入れてくれそうだ。今日は彼女を連れまわすことにしました。服を脱ぐと童顔に似合わない大きな乳房があらわになり、心の中でガッツポーズしました。着痩せするタイプみたいです。こんなけなげな巨乳女子校生を連れまわして好き勝手いたずらできるなんて…純粋無垢な千尋ちゃんと変態おじさんたちの欲望が交錯する。羞恥!野外オナニー!野外露出!欲望ピストン!夏のべとべとした空気の中で汗ばんだ女子校生を味わいつくす!(おっぱいはむちゃくちゃ柔らかかったです。あと千尋ちゃんはおじさんにも優しくてとてもいい子でした。)
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 佐知子さんかな??エロいです
    地味巨乳、、、最高じゃないっすか、、、 ひよこさんの作品ですがロリ感はあんまり無いのでそういうのを求めている方には合わないかも。
  • メガネの可愛いエッチな女の子
    メガネの似合う可愛い子です そういえば高校生の頃にクラスに 似たような子がいたなと思いだしました 巨乳好きな人やメガネ女子好きな フェチにはたまらない作品ですが 個人的にはパイずりよりも メガネをかけたままのイラマチオや制服を着たままのセックス 特にバックで●す場面が 背徳感がありとてもよかったです スクール水着に着替えたときは 髪型もツインテールにして とても可愛いく若い兄ちゃんとの 3Pのシーンは興奮しました メガネを外しての笑顔がまた可愛いくて 赤い首輪に白い下着に猫?のコスプレが最高でした パッケージの写真はこの方が絶対良かったと思います
  • 佐知子の「連続乳揺れジャンプ」で永遠に抜ける
    待ち合わせ場所の空き地に現れたのは、メガネ姿の地味な女子校生「千尋」。学校をバックレて来たという彼女は、通学用のカバンを手に持っている。彼女を乗せた車は、人の少ない雑木林へ。「私のおっぱい見てください」停車した車の横でブラジャーを外すと、105cmのJカップ乳をナマ露出。はだけた制服姿でぴょんぴょんとジャンプ(1回+2回+2回の計5回)すると、それに合わせておっぱいがブルンブルンとダイナミックに揺れる。フル勃起不可避の神演出。「抜き所確定」というべきか、正直、本作はこのシーン(連続乳揺れジャンプ)だけで十分に元が取れる。キャンプ場の建物脇で千尋ちゃんをオ○ニーさせる監督氏。そこへ偶然通りかかった現地の男と野外フ○ラチオ。さらにすぐ近くの仮眠休憩所で制服FUCK。夏の昼下がり、堂々と開け放った窓から漏れる女子校生のせつないあえぎ声。フィニッシュは、トレードマークのメガネへ顔射。中盤は、「スクール水着+トレーナー」という「明らかにキャンプ向きではない服装」に着替えて、バーベキューに参加。両隣の席に座った青年二人と公衆トイレでWフ○ラチオ。そして、後半は「ネコ耳+白ビキニ」というさらに場違いなコスチュームで乱交イン野外テント。「ザーメンくださぃぃぃぃ」と大量ぶっかけをおねだりする巨乳J○。ヒロインの千尋役を演じたのは、Jカップの人気爆乳女優「佐知子」。制服姿の彼女が野外露出に挑戦する前半シーンが特に秀逸といえる。ノーブラのシャツをまくりあげておっぱいを大胆に露出するジャケ写もパーフェクト。
  • 巨乳好きでなくとも興奮してしまう
    街で見かけたら、セックスとは無縁の地味な女の子という感じですが、エロいおっぱいの持ち主です。 騎乗位で、このおっぱいが揺れる様子は、特別おっぱい好きではない私でも興奮しますた。 スク水など、キャンプ場とは関係ないコスプレも、逆に良いですね。 最後の複数男性とのプレイでは、完全にオトナの女性に見えました。手マン潮吹きはあるものの、発射は顔射と胸射が中心で、中出しがないのは個人的に残念でしたが、これからの期待ということになります。
  • パッケージから暗い子なのかと思ってたけどそんなことなかった!
    あれだ!見た瞬間、学生時代にこんな子居たぞってなりました。 下を向いてると暗そうだけど上向いて笑ってる姿は 素朴で可愛い!!凄まじい背徳感があります。 田舎の人気の無い山道での淫行生々しくていいですね! 夏ならではですが毎回こういうシーンは欲しいです! 胸はスライム系であまり好みでは無かったけれど、 股はモザイク越しでもわかるキレイ、イタズラしたくなります。 全てにおいて反応もノリもよくドンドンイタズラがエスカレートするタイプで エロい向上心の高い子最高です!
  • メガネ女子のプレイに興奮しました!
    今回はメガネ女子の作品! メガネをつけている時とつけていない時のギャップがたまりません! しかも、千尋ちゃんは巨乳! これまでのひよこ女子の中でもかなり大きい子に入りますね! 男優さんも比較的若い人が多く、良い年の兄ちゃんたちに犯●れている感じで良かったです!