この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 夢乃あいか
姉妹で男の趣味が一緒!?初めて会ったのに彼女の妹は何故か僕にゾッコン!彼女が留守中にバレないようにこっそり、でも大胆に制服パンチラ誘惑…Hカップパイズリで思わず暴発!彼女が寝ている横でオナニー見せつけ&おっぱいポロリ誘惑…夜●いされて声を我慢しながら超密着ベロキスSEX!いつバレるかもしれないドキドキ感とスリル、二人だけの秘密の時間を高画質VR&バイノーラル録音でお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 219(10件のコメント)
  • 夢乃VRの世界
    画質は綺麗で、サイズ感、ポジションなど問題書く視聴。 姉役の持田さんとキスをしまくる始まり。 セーラー服を着た妹役の夢乃さんが部屋に入ってくる。 「良いな~」なんて言いながら、パンチラしながらのちょい誘惑。 突然持ち出さんが買い物に行くと言い出し夢乃さんと二人きりに。 当然に誘惑してくる夢乃さん。 お尻を突き出しパンツのどアップ。 対面座位の体制となって胸の大きさをアピール。 重力に逆らった垂れてない豊満な乳房。 白い肌に浮かび上がるピンク色の乳首。 乳房と乳首のバランスもよく、これぞ神乳と言っていいかと。 VRで見ると、目の前に揉み応えのあるおっぱいがある。 それを揉みしだく。 よくぞVR作品を発売してくれた!と心からの感謝を。 そしてキス。 首を左右に傾げる大人のキス。 初VR作品だというのに、このキスのテクニックには驚かされる。 長年専属で培ったSEXの経験則の賜物なんだろうが抜群。 途中にあるディープキスも必見。 背もたれしてきて、斜め後ろの角度からおっぱいを揉む。 左右に交互になるのも良い。 目の前でパンツ越しのオナニー。 ズボンを脱がされ手コキなどから濃厚なフェラ。 パイズリで発射したところでお姉さんご帰還。 部屋で飲んだところで持田さんご就寝。 横でロータを使ったりオナニーを見せつけてくる夢乃さん。 仰向けに寝てる所へ染みの付いたパンツを見せつけてくる。 フェラなどしてくれた後に騎乗位からの挿入。 腰をくねらしながら妖艶な顔もエロ可愛い。 極乳を揉みしだきながらの騎乗位も良い。 背面騎乗位に移り、そしてまた騎乗位で下から突き上げる。 横で寝てる持田だんが夢見ながらオナニーしてる姿も良いw。 次にキスしたりおっぱいを揉みながらの対面座位へ。 思いっきり感じまくるエロ可愛い顔と揺れる極乳を間近で見る幸福感。 背面座位では、綺麗な背中とお尻を堪能。 腕を掴んで柔らかい肩甲骨がしなる姿は個人的にツボ。 バックでお尻を掴んで突きまくると、最後は正常位。 おっぱいを揉みながら恋人つなぎをしながら、激しく突きまくる。 そして発射すると勢いよく飛び出る精子が夢乃さんの顔にHIT。 素晴らしい発射ぶりに乾杯w 最後のおまけも可愛いので必見です。 夢乃さんの初VR。 演技力高く、神BODYをVRで見る幸福感いっぱいな抜きポイント多い作品。
  • 小悪魔ぶりが最高!
    主観作品はあまり観ないですが、個人的には今までの主観作品の中で一番です。 夢乃あいかの女子高生は少し無理があるような気がしましたが、小悪魔ぶりの演技が抜群に良かったので素晴らしい作品になってると思います。
  • あいかちゃんの小悪魔ぶりに終始メロメロ!!
    画質は綺麗 本編1~3 お姉さん役の栞里ちゃんとイチャイチャ~妹役のあいかちゃん登場       ~イメージビデオ~栞里ちゃん買い物へ~あいかちゃんとイチャイチャ       フェラ、パイズリ~栞里ちゃん帰ってきて終了 本編4~6 ベッドで栞里ちゃんとイチャイチャ~就寝(あいかちゃんがオナニー)       ~ベッドから引きずり降ろされあいかちゃんとエッチ~イメージビデオ この作品は、あいかちゃんの小悪魔ぶりの演技が抜群に良い!! あいかちゃんとエッチしている間の栞里ちゃんの寝ながらオナニーも良かった。 二人に囲まれ姉妹丼を味わっているようで最高の気分であった! 抜き所も満載で、終始あいかちゃんの小悪魔ぶりにメロメロになること間違いなし!! 文句なしの星MAX!! これは観ないと損する作品。 超おススメです!
  • 近い!でかい!
    素晴らしい!今まで見たあいかちゃんの主観モノの中で一番です!汚い男優との絡みもなく没入できるので最高!素材は良いのに作品がダメというパターンばかりのあいかちゃんでしたがようやく報われましたね…!
  • 吐息がエロい。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は、動きが激しいと粗くなるパターンです。 視聴姿勢は、座った時かなり浅く、角度付けないとボーダーラインが気になりますよ。 お姉ちゃん、かなり痛い感じで不安でしたが妹が良い演技してくれました。 前振りと終わりにイメージっぽい映像あります。 最初はパイズリで発射して終わりかと思ってましたが、なかなかです。ねちっこくエロいんですよ。 抱っこスタイルの胸揉みも時間取ってます。 キスもベロベロです。特に手コキの時のキスはベロベロです(笑) フェラも丁寧にねっとりしてくれます。 ハメシーンは、隣でお姉ちゃんが寝ながらオナってます(笑) キス、手コキ、乳首舐めも、ねちっこくねっとりしてくれます。 騎乗、対面、バック、正常位フィニッシュです。 騎乗位は、覆い被さり多いです。 対面は、密着感高いし、胸揉みもエロいです。 対面バックとバックも背中が、いいライン出してます。バックは手繋ぎあります。 正常位は、ちょっと近いかも。 こそこそ設定ですけど、声じゃなく吐息を荒げて感じるパターンがエロい(笑) ささやき多いわけじゃないんですが、顔が近いので、耳が感じます(笑) お姉ちゃんが痛い分、妹が可愛く見えますよ。
  • 日菜々はのんを上回る出来!
    エスワンのVRは進化してますね。 前作の夢乃あいかVRは散々だったけど、 今作は画質、距離感、ストーリー全て文句なし! 持田さん、かなりぶっ飛んでいてキャラが立ってますが 夢乃さんのエロプレイはかなり濃厚で メリハリがあり見やすかった。 色白肌、ピンク乳首おっぱいを存分に堪能出来ます! 最後のおまけはなんとも愛らしい。 最近見たVRのなかではダントツ一番でした!
  • これはすごい!
    一瞬たりとも気が抜けない! 瞬きするのも惜しい作品です。 ただもう少し持田栞里さんも見たかったかな。 これで2人の肛門が見れたら星7個でも足りない位でした。
  • 夢乃あいか最高
    夢乃あいか史上一番ヌケる作品でした! すごくVR映えする女優なのでおすすめです(^^) 正直S1の作品はいくつか見ていていまいちなのが多かったのですが今回はまったく問題ないと思いました!
  • 最高としか言いようがない
    夢乃あいかの美しい顔と最高の身体を思う存分楽しめるVRならではの作品。 今までのVRではトップです。
  • これは
    かなりヤバイです。元々エロい身体に小悪魔過ぎる言動、声も表情もイイ。中毒者が出るかも。