この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 性欲犯罪 肉体の中の悪魔が疼く
怯えさせて竦ませて、怯んだ股座に逸物を突き立てる…!およそまともな人間では理解できない、破滅と暴力に彩られた麻薬色の快楽、その泥沼に溺れたケダモノどものまなざしが、生贄の女体を求めて今日も蠢く…!FAプロが贈る恐るべきクライムポルノ、ここに登場!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 魅力が半々・・・
    加藤ツバキのある女教師の悲劇、を目当てに購入。同作品、セリフや役名・ストーリーが過去のもの、女教師役が木内みどり嬢だったか篠原五月嬢だったか、丸っきり同じであった。別に構わないのだが、本作の加藤ツバキ嬢、忍び込んだ生徒二人に襲われることを密かに期待しながらも女教師らしく凛として気強い態度で対峙する姿に興奮を覚えた。しかし、その後二人に組み伏せられ挿入されると一転、お決まりのような泣きでやめてと懇願するだけで興醒めして抜けずじまい。。そこは犯●れながらも女教師のプライドを失わず気強く屈辱に耐える演出が欲しかったな。