この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白石蓮
妻の実家に久々に帰省した。義母に密かに思いを寄せている。帰省したその日の夜、義母が義弟の性処理をしている場面を目撃。たまらず深夜義母の部屋へと向かった。寝ている義母を静かに襲い、中へと一気に差し込んだ。凄まじい快感が僕を包んだが、義母もどうやら同じようで、快感に身悶えていた。たまらず中へと精を放つと、義母はうっとりしつつ中で受け止めてくれた。その顔は義母からオンナの顔に変わっていた蓮の姿があった
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ポチャかわいい
    白石さんは何処か男好きする顔の印象で、かわいいタイプで、とても良い女優さんだと思いました。 絡みのシーンのベッドのスプリングの音は不快になりますね、オナニーの邪魔です。 女優さんが良かったので星4つ
  • 少し筋を変えている
    ストーリーはマンネリを防ぐ意味か、妻の実家を夫婦で訪ねると、義母は一人暮らしではなく、夫の連れ子である息子が同居しているという設定にしてある。そして義母が息子に洗面所でフェラしているところを娘婿が目撃し、それをネタに義母の寝室に侵入して体の関係を迫る。「妻に体を求めても受け入れてくれないから責任とってください」ともいうが、何か付け足した感じがする。その後の話の展開は同じであるが、女優の白石蓮さんのからみでの本気度が高く抜ける作品になっている。
  • 娘役の人
    白石蓮さんもよかったですが、娘役の女優さんの名前知りませんか?