この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER HIGHLEG QUEEN- 013
スタイル抜群のハイレグクイーン!一ノ瀬アメリにボッキチ○ポ犯●れたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ハイレグ最高!超エロイ!
    いろんな色のハイレグ姿で、アメリちゃんがエッチな行為をします。まずは撮影会でフェラ。次はベッドの上でフェラ。 その次はエレベーターの中で手シゴキ、ソファーの上でオナニー、大浴場でローションを使った手シゴキ。あれ?ファックなしかな?そう思っていたら、最後にちゃんとファックしてくれました。この作品はハイレグフェチ、脚フェチ、パンストフェチのマニアにうける作品かと思います。アングル的にバックからアメリちゃんのハイレグ姿を撮ってるシーンが多く、クビレた腰や形のいいお尻、またハイレグがアソコに食い込んだところがたまらなくいいです。ファン必見の作品です。
  • フェチ向け
    本番は少ないですけども、実際かなり良いです。 スラリと伸びた手脚、体のスタイルは勿論のこと Wフェラや手コキのシーンがスゴいです。 痴女っぷりをまざまざと見せつけられました。 長い爪をした指からローションがとろ~り滴り落ちて、 親指と人差し指で作った輪っかを見せつけながら 竿を責め立てる悪戯っぽい表情が猛烈にエロい。 男優の腰がヘコヘコしててすごい気持ち良さそう。
  • スタイル抜群のボディー
    一ノ瀬アメリのスタイル抜群のボディーにベストフィットするハイレグの数々。 長い美脚も素晴らしく,モデルポーズがキマります。 乳は疑でも美しくさせる女がいるけど,尻は疑う余地が無く,本物。 広角レンズによる撮影のせいもあるけど,アメリの下半身は,完璧に美しく撮れている。 また,かなりの小顔です。 そして,勃起させたチ○ポ相手にフェラ&ファック。 テク&エロさとも平均以上のレベル。 イケイケ系の女は,抜けます。 全裸でのシーンもあり,くびれたウエストラインなど,魅せられます。