FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 バイト娘&パート妻 合体SP〜ケータリングカー、ハワイアンレストラン、スーパー、お好み焼き屋〜
今回は‘バイト娘’と‘パート妻’を同時収録した特別編!「ケータリングカーの美尻娘」「ハワイアンレストランの元気娘」「スーパーの巨乳妻」「お好み焼き屋の清楚妻」。店内羞恥で辱められ快楽に溺れていくバイト娘…。夫への罪悪感を抱きつつ欲求不満な本性が露わになるパート妻…。若い子と人妻のそれぞれ違う反応をじっくりご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 心花ゆらが最高
    心花ゆらにハマるきっかけとなった作品です。 犯●れてるときの表情が凄く良かったです。 原口さんによるねちっこい責めも最高でした。 ナチュラルハイによる彼女の作品をもっと見たかった。
  • お尻がとてもエロい!
    この作品は購入してませんが、多量購入したらサービスとして入っていましたので鑑賞させていただきました。二年前の作品となるんですが、レビューしても誰も参考になってもらえないだろうと思いながらレビューさせていただきました。 さて、この作品はお尻がメインのように思いました。接客中に指マンでいじられ、抵抗出来ない場面が特にお尻が。 もちろんお尻だけではなくアンダーヘアも出ますし、おっぱいも出ます。 白咲ゆず、心花ゆら、吹石れな、水元恵梨香の4名、女優名はあまり知られていない女優かもしれませんが、良かったのは最初に登場した白咲ゆず?でしたね。潮吹きやお漏らし?も多々ありました。ヌケるといえばヌケるんですが、ちょっとモノ足りない感じがあったかなと思いました。この作品ちょっと面白味があるのでプラス2で5星としておきます。ご興味のある方は購入してみてください。損はないと思います。
  • 女優名
    白咲ゆず/心花ゆら/吹石れな/水元恵梨香。。。。。。。。。。。。。。。。