この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スタジオ撮影でマイクロビキニのつばさちゃんは、セクハラされまくりの水着モデル 八乃つばさ
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!目の前にすると触らずにはいられなくなる、パンストヒップにセクハラ三昧!!『新作水着のスチール撮影ということで、とあるスタジオにやって来たつばさちゃん。今日の水着のメーカーが水泳用のパンストを開発したということで、パンストの上にマイクロビキニを着させられます。ところがカメラマンやメーカの部長にセクハラされるつばさちゃんは...』
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 文句なし
    パンストフェチなら買いでしょう。 ランガードがあるパンストのほうが好きですが、この作品で不満をいうパンストフェチは恐らく存在しないんじゃないかと思うくらい良作です。 紗倉まなさんとか、葵つかささんとか、つぼみちゃんとか好きな女優さんに出演してほしいです。 とにかく八乃つばささん最高でした。
  • パンストと水着の夢のコラボレーション
    今、乗りに乗っている八乃つばさチャンの作品です。水着モデルをやりながら セクハラされていくシーンは最高です。彼女の本当に美しい美形の顔立ちとオッパイの下にある、ホクロが とっても色っぽいので 突かれている間に揺れるオッパイに興奮しまくりました
  • つばさちゃんのイメージビデオという感覚でなら・・・
    八乃つばさちゃん、初めてお会いしました☆ 個人的にはつばさちゃんは可愛いし、マイクロビキニにパンスト姿が抜群にエロかったのでまぁ良かったのですが、男女のセックスを見て楽しむという観点では全く話にならないという感じでしたね。 作品をレビューしますと…、 ①オープニングからつばさちゃん+2人のモデルがマイクロビキニにパンスト姿で撮影シーン。そこからつばさちゃん一人になって依頼会社の部長からセクハラ。 オモチャで何度か逝かされてからフェラ抜き、お掃除なし。 ②カメラマンと二人きりの撮影になってからカメラマンとパンスト局部だけ破ってのセックス。フィニッシュは顔射、お掃除なし。 ③部長の部下と撮影していて二人ともムラムラっときてそのままセックス。これもパンストの局部だけ破って挿入、フィニッシュは顔射、お掃除なし。 ④特典映像は赤いラメのボディコンワンピースに黒パンスト。これはポージングだけでした。 つばさちゃんの衣装は毎回色違いのマイクロビキニにほぼ黒いパンストにピンヒール。 彼女のムチムチボディに絶望的に良く似合っていました。 パンストがいつも黒だったので少し残念でした。チャプター3で普段着に黒いラメ入りのパンストをはいていたので是非そのままセックスして欲しかったのですが、そういうひねりは一切ありません。 冒頭にも言いましたが、AVを観ていてセックスで興奮しなかったのは悲しい限りです。本当にただ普通に一通り体位を変えて射精しただけ、です。 こういう作品を作ると、彼女自身の評価が下がってしまうので本当に製作側が許せません。 私はつばさちゃんのマクロビキニ&パンスト姿で何度も抜けましたので☆4つ(笑) オススメはしません。 八乃つばさちゃんには次回作に期待したいと思います。
  • 女優はいいのだが
    つばさちゃんのムチエロボディは文句なし。欲しがっているところもいい。 編集・カメラワークのせいなのか、男優との絡みがあまり興奮しなかった。 完全フェティッシュ作品でも良かったかも。
  • 最高の組み合わせ
    八乃さんの当たり作品。このムッチムチ下半身に黒パンスト、最高の組み合わせです。
  • 遣り甲斐あるな!
    八乃つばさの雰囲気もエロくて最高だったが、セクハラしてこんだけ素直に 受け止めてくれるなら、遣り甲斐ありますね! マイクロビキニ姿も最高です!セクハラされ、Hな体になっちゃって もう水着着ただけで、気分はエロモードになっちゃう様子も良かった。
  • 女優が全編、ノーパンPS ★★★★★ この設定は嬉しい。
    ○ つばさサンのルックス~スタイル ★★★★★。 △ マイクロビキニだけでなく、超透けスケビキニ                 ”  レオタード等の多用を望む。 ○ PS(パンスト)・・・ 自分の好みだが、”まるで素足””に見える →               超透けスケ & オールスルー              ~つま先迄クッキリ見えるタイプ。             X ”つま先スルー”でなきゃイヤダ。             X 網タイツはイヤダが、 ○ ”網風”の柄入り、バック・サイドシーム入り・ワンポイント柄入りなら、OK! X ブーツは、美脚が ”半分隠れる” から嫌だ。 ○ ”オープンワイドトゥ”か、シースルーのブーツなら、大好き。 ○○   ”      の、ハイヒールサンダルは、もっと好き。 *** 上司やオーナーの”セク・パワハラ指示”に、やむを得ず従う ~    Hなポーズも恥じらいながらも、言われるまま・・・、そんな貞淑・真面目な    ヒロインを演出、描いてほしい。 xxx 痴女・淫乱風な演出は、抑えてほしい。
  • マイクロビキニモデルのつばささん...
    あのコスでポーズを決められたら...どんな男だってセクハラしたくなるよなぁー...でもつばささんもセクハラ...期待してたんじゃないかなぁー...だって玩具責めでは足を自ら全開に開いて腰まで降っちゃってるし、自ら男の上に乗り鬼頭をペロペロ...そして頬張りピストンフェラ...おまけに舌を出して舌上発射...つばささんっ!...もうこれはセクハラではありませんよっ!...それにセクハラされればされる程...どんどんポーズが淫らになっていくし...たまりませんなぁー♪...ただ出来ればあのマイクロビキニ姿での撮影会を開催して複数のカメラ小僧達に玩具にされていくつばささんの姿が見れたら...興奮度...マックスだったんだけど...開催予定はありませんか?
  • 惜しいなあ
    内容としては良いのだけれど、モザイクが大きくて駄目。 最後にセクシーイメージかあり、M字でパンツを脱ぐのだが、 モザイクが大きすぎて、○ンコがどこにあるか分からない。
  • 衣装は似合ってて良いのになぁ
    衣装は本当に似合っててかわいいので、動くグラビアですね。 寸劇とか、そういうのはもっとテンポ良く進めて欲しいというか、真面目にしっかりやって欲しいというか、 寸劇パートが、時間をちょっと使ってるのに、ぐだぐだしてて。