この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキ狂い 梓ユイ
声を押し殺しながら羞恥愛撫に身悶えて、ガマンできなくなった瞬間、「イッグゥウアァ!!!」絶頂間際になると何故か執拗に乳首を引っ張り続ける梓ユイ。チンポに跨り腰を振りまくり、ピンコ勃ちした乳首をビ~ン!正常位で激しいヌキサシの連続の中で乳首をビ~ン!分かりやすいほど乱れる姿が見てとれる全編イキまくりの狂乱作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ユイ姉さんをもっと逝かせまくれ~!
    ユイ姉さんは、Hが大好きっ!、ガンガン責めると顔に似合わず喘ぎまくりで白くて豊満ボディーはクネリまくり...激突きすると気持ちいい~を連呼しながら口から涎を垂らし、オマ○コからは大量潮吹き...そして濃厚な白い汁を垂らしちゃって逝きまくりです、おまけにもっと気持ち良くなりたいのか?、自ら美乳を揉みまくり綺麗な両乳首を摘まみ、腰を振りまくり...アヘアヘ顔の綺麗なお姉さん...いい光景ですよ!、ユイ姉さんは、オマ○コ責めされながら美乳首をつねるように摘まむとより逝きやすいんだねっ、リクルートスーツ姿で2人の男との淫乱誘惑3P姿は、淫らですよ~!、チ○ポを自ら奥まで頬張るイラマしちゃってっ!、やっぱ、綺麗なお姉さんを逝かせる...そして逝きまくる姿は必見ですっ!
  • イキまくり。
    梓ユイの作品を4作品見ましたが、彼女の魅力がよくでて、一番よかったです。 作品は、以下のとおりです。 1 イキ狂いファック 2 ローターオナニー 3 3Pイキまくり 4 バイブオナニー 5 バイブ攻めイキまくり 6 ディルドオナニー 7 2Pイキまくり 全編、イキまくりで、よだれを垂らしながら、乳首をつかみながら、イキまくりです。潮吹きもあります。おもちゃ攻めでは絶叫アクメです。モザイクも薄く感じて、何となく、おまん○の形色がわかる映像もありました。個人的には、ゆっくり、パンティを濡らし、ゆっくり脱がすシーンや水着やレースクイーンプレイなどコスプレがあるとよかったかな。
  • ピチピチ新鮮
    イキまくっています バックからのオマンコ責めで腰をクネクネしながらのよがりよう 本当にいっているという感じ 顔も新鮮で可愛くて全身を舐めまくりたい ユイちゃん 男に甘えるキーポイントを知っている
  • 女優の好みは措いといて
    「イキ狂い」とまではいかないが作品的構成、内容は良いと思います。 全編通じてフィニッシュは舌上発射のお掃除有りと半端な顔射より全然イケてます。 この女優の作品はデビュー作しかチェックしてませんが何気にエロく成長してましたね。 自ら乳首を摘みながら感じている姿はなかなかエロい。摘み具合も丁度良く「乱丸」のような下品さが無い。 最後のカラミで少し大き目のバイブを固定挿入しながらのフェラもエロさ加減が良いです。 と言う事で久しぶりの星4つです。
  • 全編,イキまくり
    偽造の匂いがプンプンするAV女優だけど,お顔も男ボディーも好きです,梓ユイ。 潮吹きもするけど,さらに性感を高めるためなのか,自ら乳首をつまみ己の肉体にカツを入れる。 デビュー当時よりエロボディーになった感があるし,ムチムチ感も増したか? とにかく,全編,イキまくりです。 こうも感じてくれれば,ヤリ甲斐がありますね。 マニアックな要望だけど,ユイの鼻の穴目がけてザーメンをぶっ放して欲しいな。
  • すんごいボディなんだけどね
    色白ですんごいボディをしているが、プレイ中感じてくると自分で乳首をつまむ癖があるので、視聴者には乳首が見えない時がある。 男優陣はイマイチ。もっとねっとりした絡みが観たいものだ。
  • 良くやっている
    冒頭のヘアメイクの段階からローター装着でイカセ。その後撮影を挟んで、合間には必ず何かしらバイブを装着させイカせる。とにかく徹底して責め続け、女優もいやらしい反応をしてイク。企画と女優が見事にマッチした作品。 ただ女優の体がかなり人工的。胸なんかは正常位で上半分は揺れるが下半分は全く揺れないという不自然さ。やたらと乳首を摘み上げる仕草も気付かれないようにするための防衛策か。 ルックスはパッケージよりも老けてケバい印象。目や鼻辺りが怪しい。 ただバイブを装着されたらしっかり感じる反応の良さは見事。正直企画好きの自分がS1作品にここまで満足するとは思わなかった。その点を踏まえても、女優の人工的な体は残念。もう少しばれないようにいじるなり出来なかったのだろうか。