この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 U.S.A アメリカ・ロサンゼルス発 ムチムチボンキュッボン 爆乳カモンベイベー nina
まあそれはすんごいボディでした。飛び出したオッパイ、胸を強調するようにキュッと締まったウェストライン、そこからありえないだろうというくらいに膨れ上がったはちきれんばかりのヒップ…もうまるで漫画です。二次元です。そして、彼女はサービス精神も抜群で性格も良くエロエロでした汗。アメリカ万歳。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • スタイルは抜群
    当方マリリン大好き、おっぱい星人です。 ロサンゼルスと云うことで、ラテン系の若くてキレイ、外人特有の文句無しの体型のニーナちゃんです? が、テロップに洋ものを持ち込んだとありますが、日本人男優を顔モザイクして、気後れしたのか、三本番は凡作デスネ! 薬指に指輪があるので、ベロチューはなし、なんとなくバックが好きなのかなとかすかにわかる程度、カモンベイビー、USAは言い過ぎですね? 他メーカーのミアちゃんが1本番だが、イマラチオバキュームフェラと特徴があり、同じロスでも見劣りしたのは残念? 限りなく星2つに近い星三つ?同じ金を掛けてるのに素材を生かしてね。