この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 置き屋に落ちた恩師の妻 翔田千里
夫の教え子にレ●プされ無残に続く陵●地獄。地獄から逃げ延びた先は見ず知らずの男に弄ばれる温泉宿。忘れたい過去が、快楽へと変わる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 抜ける
    久しぶりに翔田さんの抜ける作品を見ました。 特に後半、一人の男と濃厚なカラミの後、続けざまに、もう一人の男とも濃厚なカラミを見せてくれます。汗だくになりながらのベロキスや、貪り合うようなカラミは、翔田さんならではの作品です。 もう何度も抜きまくりました。
  • 中途半端なんですよね。
    翔田千里さんは、大好きなんで、だいたいチェックしてるんですが、このDVDの表題からは、恩師となんかあってその妻がどのように置屋に落ちていくのかという悲恋の場面がいいのに、中途半端の内容となってます。ですので欲求不満が募る内容となってます。それがすごく残念です。あと30分ぐらい長く作ればそういうシーンを入れられたのではと思うのですが?
  • 前半が良かった
    後半は高く評価できないが、前半の夫の教え子に何度もイラマチオされるシーンが激しく良かった。ストーリーは意欲的だが中途半端のきらいがあるので、できれば前半の教え子とのストーリーをもっと後半にも発展させて欲しかった。